もう10月ですか?
そうですかぁ
早いなぁ…
そんな今日ですがひっさしぶりにCD借りてきた
YUKI megaphonic
加藤ミリヤ M BEST / MILIYAH
JUJU YOU
miwa guitarissimo
ねごと ex Negoto
女性ボーカルばっかりだ
おっさんだけど加藤ミリヤの歌声が好きなんです
夜空
ディア ロンリーガール
とか初期?のが特に好き
JUJUはRiquestがすごくよかったから
さてiTunesに落とそう
で…
新型iPodいつ発売するんだろう?
10/4にiPhone5の発表があるらしいけど
同時にiPodについて発表あるのかな?
xperiaで音楽聴けるけど出来れば専用プレイヤー欲しい
小さくて操作しやすいの出ないかなぁ
場合によってはSONYに戻ろうかな?
そうですかぁ
早いなぁ…
そんな今日ですがひっさしぶりにCD借りてきた
YUKI megaphonic
加藤ミリヤ M BEST / MILIYAH
JUJU YOU
miwa guitarissimo
ねごと ex Negoto
女性ボーカルばっかりだ
おっさんだけど加藤ミリヤの歌声が好きなんです
夜空
ディア ロンリーガール
とか初期?のが特に好き
JUJUはRiquestがすごくよかったから
さてiTunesに落とそう
で…
新型iPodいつ発売するんだろう?
10/4にiPhone5の発表があるらしいけど
同時にiPodについて発表あるのかな?
xperiaで音楽聴けるけど出来れば専用プレイヤー欲しい
小さくて操作しやすいの出ないかなぁ
場合によってはSONYに戻ろうかな?