もう10月ですか?


そうですかぁ


早いなぁ…


そんな今日ですがひっさしぶりにCD借りてきた


YUKI megaphonic
加藤ミリヤ M BEST / MILIYAH
JUJU YOU
miwa guitarissimo
ねごと ex Negoto


女性ボーカルばっかりだ


おっさんだけど加藤ミリヤの歌声が好きなんです


夜空
ディア ロンリーガール


とか初期?のが特に好き


JUJUはRiquestがすごくよかったから


さてiTunesに落とそう


で…


新型iPodいつ発売するんだろう?


10/4にiPhone5の発表があるらしいけど


同時にiPodについて発表あるのかな?


xperiaで音楽聴けるけど出来れば専用プレイヤー欲しい


小さくて操作しやすいの出ないかなぁ


場合によってはSONYに戻ろうかな?