自転車のギアのワイヤーが切れた


前々からヤバそうだなぁとは思っていたけどさ


完全にダメになりました


今一番重い6段で安定←


いや固定


スピード出るけど


漕ぎだすときつらい(´・ω・`)


修理出来るのかな?


いくらかかるんだろう?


Android携帯からの投稿
喉痛い…


関節も痛い…


この感じは…


風邪だよなぁ(´・ω・`)


ボケる気力もない←


今日は絶対に終わらせないといけない仕事もないし


早く帰って薬飲んで寝る…


悪化させないようにしないと


眠くなってきた…(´-ω-`)


Android携帯からの投稿
夕暮れの遊園地の物悲しい感じが好きです





Android携帯からの投稿