重い…自転車のギアのワイヤーが切れた前々からヤバそうだなぁとは思っていたけどさ完全にダメになりました今一番重い6段で安定←いや固定スピード出るけど漕ぎだすときつらい(´・ω・`)修理出来るのかな?いくらかかるんだろう?Android携帯からの投稿