自転車のギアのワイヤーが切れた


前々からヤバそうだなぁとは思っていたけどさ


完全にダメになりました


今一番重い6段で安定←


いや固定


スピード出るけど


漕ぎだすときつらい(´・ω・`)


修理出来るのかな?


いくらかかるんだろう?


Android携帯からの投稿