今日の夕暮れ





空が燃えてる様に赤かった


写真だとそんなに赤くないけど


実際はかなり濃い赤だった


久しぶりだなぁあんな空を見たの





Android携帯からの投稿
ライオンズCS進出~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


よくオリックスを抜いたなぁ


でもクライマックスシリーズ進出と言っても


次は優勝だ~


…とは大声で言えないので


対日ハムは気合い入れずに見守ります


Android携帯からの投稿




久しぶりにNumber買った


ペップカッコイイ


選手時代から好きだったけど


監督としても素晴らしいなぁ


数字として“4”は好きじゃないけど


4番の背番号は好きだったなぁ


Android携帯からの投稿