ライオンズCS進出~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


よくオリックスを抜いたなぁ


でもクライマックスシリーズ進出と言っても


次は優勝だ~


…とは大声で言えないので


対日ハムは気合い入れずに見守ります


Android携帯からの投稿