今日が11/11/11だからといって


トッポ


ポッキー


プリッツの略じゃないです


環太平洋戦略的経済連携協定のことですね


結局交渉に参加することになったんですね


韓国で問題になってる?SDI条項日本は大丈夫なのかな?


それにしても“環太平洋戦略的経済連携協定”って


いつかテストに出るんだろうね


覚えるの大変そう


Android携帯からの投稿




真っ赤でした


眠い…(´つω-`)


Android携帯からの投稿



いい天気


でもけっこう寒い


そろそろコート用意しようかな?


まだ早い?



Android携帯からの投稿