今日が11/11/11だからといって


トッポ


ポッキー


プリッツの略じゃないです


環太平洋戦略的経済連携協定のことですね


結局交渉に参加することになったんですね


韓国で問題になってる?SDI条項日本は大丈夫なのかな?


それにしても“環太平洋戦略的経済連携協定”って


いつかテストに出るんだろうね


覚えるの大変そう


Android携帯からの投稿