今日が11/11/11だからといって
トッポ
ポッキー
プ リッツの略じゃないです
ー
環太平洋戦略的経済連携協定のことですね
結局交渉に参加することになったんですね
韓国で問題になってる?SDI条項日本は大丈夫なのかな?
それにしても“環太平洋戦略的経済連携協定”って
いつかテストに出るんだろうね
覚えるの大変そう
Android携帯からの投稿
トッポ
ポッキー
プ リッツの略じゃないです
ー
環太平洋戦略的経済連携協定のことですね
結局交渉に参加することになったんですね
韓国で問題になってる?SDI条項日本は大丈夫なのかな?
それにしても“環太平洋戦略的経済連携協定”って
いつかテストに出るんだろうね
覚えるの大変そう
Android携帯からの投稿