もうすぐ月が欠け始める


なのに仕事って…(´;ω;`)


皆既食中に少しでも見に行ければいいなぁ


難しそうだけど…



Android携帯からの投稿




キレイな空でした


冬は寒いけど
空気が澄んでて
空がキレイに見えるから
キライじゃない

それにしても眠い(´-ω-`)



Android携帯からの投稿
もうすぐ日付変わるー


もうすぐ12月かぁ


また1年終わっちゃうなぁ


すっごく楽しかったかと聞かれるとうーん(´-ω-`)って感じだけど…


とにかくあと一ヶ月ちゃんと生きよう(・ω・)/





Android携帯からの投稿