ヤバい…喉痛い…関節も痛い…この感じは…風邪だよなぁ(´・ω・`)ボケる気力もない←今日は絶対に終わらせないといけない仕事もないし早く帰って薬飲んで寝る…悪化させないようにしないと眠くなってきた…(´-ω-`)Android携帯からの投稿