iPhone5もナシ


iPod系も新型の発表ナシ


つまんないなぁ(´・ω・`)


大変だとは思うけど


毎年アッとみんなを驚かせるような製品をリリースしてこそAppleだと思うんだよなぁ


その点今年の発表はガッカリ


iPhoneは買わないからまぁいいけど


iPodは困ったなぁ


touchはxperiaと2台持ちは不便だし


現行nanoもなぁ…


正直欲しいとは思えないんだよなぁ


sonyへ戻ろうかな


でもiTunesもあるし…


悩むなぁ…(´-ω-`)う~む



Android携帯からの投稿