iPhone5もナシ
iPod系も新型の発表ナシ
つまんないなぁ(´ ・ω・`)
大変だとは思うけど
毎年アッとみんなを驚かせるような製品をリリースしてこそAppleだと思うんだよなぁ
その点今年の発表はガッカリ
iPhoneは買わないからまぁいいけど
iPodは困ったなぁ
touchはxperiaと2台持ちは不便だし
現行nanoもなぁ…
正直欲しいとは思えないんだよなぁ
sonyへ戻ろうかな
でもiTunesもあるし…
悩むなぁ…(´-ω-`)う~む
Android携帯からの投稿
iPod系も新型の発表ナシ
つまんないなぁ(´ ・ω・`)
大変だとは思うけど
毎年アッとみんなを驚かせるような製品をリリースしてこそAppleだと思うんだよなぁ
その点今年の発表はガッカリ
iPhoneは買わないからまぁいいけど
iPodは困ったなぁ
touchはxperiaと2台持ちは不便だし
現行nanoもなぁ…
正直欲しいとは思えないんだよなぁ
sonyへ戻ろうかな
でもiTunesもあるし…
悩むなぁ…(´-ω-`)う~む
Android携帯からの投稿