台風の影響で


雨がすごい事になってる。。゛(ノ><)ノ ヒィ


家出る時は雨降ってなかったから


折り畳みがあればいいかぁ


長い傘(゜⊿゜)イラネって


置いてきちゃったよ(・_・;)


会社まで折り畳み傘で無事にたどり着けるといいけど…


Android携帯からの投稿