台風の影響で
雨がすごい事になってる。。゛(ノ><) ノ ヒィ
家出る時は雨降ってなかったから
折り畳みがあればいいかぁ
長い傘(゜⊿゜)イラネって
置いてきちゃったよ(・_・;)
会社まで折り畳み傘で無事にたどり着けるといいけど…
Android携帯からの投稿
雨がすごい事になってる。。゛(ノ><) ノ ヒィ
家出る時は雨降ってなかったから
折り畳みがあればいいかぁ
長い傘(゜⊿゜)イラネって
置いてきちゃったよ(・_・;)
会社まで折り畳み傘で無事にたどり着けるといいけど…
Android携帯からの投稿