先週ブロクでヒマワリが咲いてた


って書いたけど


1週間経ったらかなり咲いてた


そんなに広い畑じゃないけど


けっこう壮観な眺めだった


夏は好きじゃないけど


夏らしい風景は嫌いじゃない(^_^;)





Android携帯からの投稿