夏始めました関東地方梅雨明け…キタ━━(゜∀゜)━━!!梅雨より雨の心配が少ない夏の方がいいけどさぁ特別嬉しくない(^_^;)早く秋が来ないかなぁ夏暑くて好きじゃないけど夏の空は好きAndroid携帯からの投稿