今日のお昼ごはん





“まぜて食べる春雨サラダ”


コレ美味しい


ドレッシング?ソース?がピリ辛で


辛味噌も美味しい


辛くてちょっと体温上がる感じなんだけど


春雨自体は冷えててサッパリいけます


これからヘビロテしそう


で…ヨーグルトも買ったんたけど





スプーンちっさ…(´・ω・`)


食べにくかった


とりあえずごちそうさま~


Android携帯からの投稿
今朝こたろーわんわんと散歩してたら


向日葵がもう咲いてた





住宅地の中にあるヒマワリ畑で


10月下旬でも咲いていてビックリしたんだけど


今日ももう咲いていてビックリΣ(゜Д゜)


夏だなぁ


写真だと結構な田舎っぽいなぁ(^_^;)


Android携帯からの投稿
買ってしまった


ボディバックに


ポロシャツに


仕事用の鞄


あっと言う間の出来事でした


バーゲンって恐ろしいΣ(゚Д゚ノ)ノー


それでも他の用事があったので


どうしても見たいショップしか回ってないのに…


時間があったら…Σ(゚Д゚ノ)ノー


衝動買いには気を付けます


Android携帯からの投稿