今日のお昼ごはん
“まぜて食べる春雨サラダ”
コレ美味しい
ドレッシング?ソース?がピリ辛で
辛味噌も美味しい
辛くてちょっと体温上がる感じなんだけど
春雨自体は冷えててサッパリいけます
これからヘビロテしそう
で…ヨーグルトも買ったんたけど
スプーンちっさ…(´・ω・`)
食べにくかった
とりあえずごちそうさま~
Android携帯からの投稿
“まぜて食べる春雨サラダ”
コレ美味しい
ドレッシング?ソース?がピリ辛で
辛味噌も美味しい
辛くてちょっと体温上がる感じなんだけど
春雨自体は冷えててサッパリいけます
これからヘビロテしそう
で…ヨーグルトも買ったんたけど
スプーンちっさ…(´・ω・`)
食べにくかった
とりあえずごちそうさま~
Android携帯からの投稿

