今日のお昼ごはん





“まぜて食べる春雨サラダ”


コレ美味しい


ドレッシング?ソース?がピリ辛で


辛味噌も美味しい


辛くてちょっと体温上がる感じなんだけど


春雨自体は冷えててサッパリいけます


これからヘビロテしそう


で…ヨーグルトも買ったんたけど





スプーンちっさ…(´・ω・`)


食べにくかった


とりあえずごちそうさま~


Android携帯からの投稿