今朝こたろーわんわんと散歩してたら


向日葵がもう咲いてた





住宅地の中にあるヒマワリ畑で


10月下旬でも咲いていてビックリしたんだけど


今日ももう咲いていてビックリΣ(゜Д゜)


夏だなぁ


写真だと結構な田舎っぽいなぁ(^_^;)


Android携帯からの投稿