naomiiiのブログ -3ページ目
多摩センターの
イルミネーション見て来ました

めっちゃ綺麗だった(^O^)/
昨日は学校終わってから
ご飯食べに行きました(^O^)/
月曜日だから
どこもガラガラ

いつも行ってる
あじこや離れってとこで
のんびりご飯

それからアップルマティーニ
行きたくなったので
アップル移動。
もうお店もクリスマスモード

何故かカッコつける彼氏 笑
久々に行ったから
店長におごってもらった

ジョニーいつもありがとう\(^o^)/
そんでりえまるに電話

まじ気付いてないのかな?笑
だいぶ面白かった

そんで酔っ払って帰宅ー(^O^)/
ひさしぶりに騒いだよ

買い物から
帰ってきたぞー(^O^)/
まずヴィヴィアン

親指出せるやつ(^O^)/
うらはこんな感じ
それとベルト

ヴィヴィアン可愛いなー

次にアルカリ

ボレロ
2wayなのだ。
それとストール
明日さっそく着るぞ!
楽しみ楽しみ

今立川です

Dieselのクラッチバッグ
買いに行ったんだけど
なかったー

成人式の後の飲み会が
ホテルだから
買わなきゃって思ったのにー(;´Д`
無くてショック。
それからブラブラしてたら
何故かヴィヴィアンに居て 笑
ベルトとカーディガン買った

あとで載せまーす
それからルミネ移動して
ジャーナル行ったら
可愛いベスト発見!
が、しかし
4万もしたから
取り敢えず保留...
そのあとアルカリ行って
雑誌で可愛いって思ってた
ボレロとストール見つけたから
それ買ってきた

家帰ったら
1人ファッションショーだな

そんじゃっ
あでゅー


