naomiiiのブログ -3ページ目

1218



多摩センターの

イルミネーション見て来ましたドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



めっちゃ綺麗だった(^O^)/


1214



今日のこーでキスマーク


photo:01




キスマーク

1214



昨日は学校終わってから
ご飯食べに行きました(^O^)/


月曜日だから
どこもガラガラドキドキ


いつも行ってる
あじこや離れってとこで

のんびりご飯キスマーク


それからアップルマティーニ
行きたくなったので
アップル移動。


もうお店もクリスマスモードキスマーク

photo:01




何故かカッコつける彼氏 笑

photo:02




久々に行ったから
店長におごってもらったドキドキ

ジョニーいつもありがとう\(^o^)/


そんでりえまるに電話ドキドキ

まじ気付いてないのかな?笑
だいぶ面白かった!!


そんで酔っ払って帰宅ー(^O^)/

ひさしぶりに騒いだよドキドキ

1212 購入品



買い物から
帰ってきたぞー(^O^)/


まずヴィヴィアンドキドキ

photo:01



親指出せるやつ(^O^)/


うらはこんな感じ

photo:02




それとベルトキスマーク

photo:03



ヴィヴィアン可愛いなードキドキ



次にアルカリキスマーク

ボレロ

photo:04



2wayなのだ。

それとストール

photo:05




明日さっそく着るぞ!

楽しみ楽しみキスマーク

1212



今立川ですキスマーク


Dieselのクラッチバッグ
買いに行ったんだけど
なかったーハートブレイク

成人式の後の飲み会が
ホテルだから
買わなきゃって思ったのにー(;´Д`

無くてショック。


それからブラブラしてたら
何故かヴィヴィアンに居て 笑
ベルトとカーディガン買ったドキドキ

あとで載せまーす



それからルミネ移動して

ジャーナル行ったら
可愛いベスト発見!

が、しかし
4万もしたから
取り敢えず保留...


そのあとアルカリ行って
雑誌で可愛いって思ってた
ボレロとストール見つけたから
それ買ってきたキスマーク


家帰ったら
1人ファッションショーだなグッド!

そんじゃっ
あでゅーキスマーク

photo:01