1212 購入品 | naomiiiのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
naomiiiのブログ
ま い に ち
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1212 購入品
買い物から
帰ってきたぞー(^O^)/
まずヴィヴィアン
親指出せるやつ(^O^)/
うらはこんな感じ
それとベルト
ヴィヴィアン可愛いなー
次にアルカリ
ボレロ
2wayなのだ。
それとストール
明日さっそく着るぞ!
楽しみ楽しみ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする