0221
今日は、無事に
大学卒業できる!って
わかった日です

だから一人旅で
新宿と吉祥寺に
ぶらぶらしてるのだ(^^)
新宿で服買う予定
全くなかったのに
めっちゃ買ってしまったw
しかも、バロッカーいしかわが
浮気してEMODAで
服買うというw
あと買ったのはー、
Ray Cassinと
moussy w
春物って怖いw
買った服は
帰ったら載せるね(^^)
あと、ハンドメイドの
アクセサリーショップで
指輪と、ピアスとネックレス
買ったよ(^^)
うさぎちゃん。
森ガールっぽいけど
目がルビーで
葉っぱとかの作りが
細かいのに感動して
買ってしまったよー(´Д` )
ピアスとネックレスは
また帰ったら載せる(^-^)/
今は吉祥寺で
休憩

これ食べ終わったら
八王子帰るよー(^^)
iPhoneからの投稿







