naomiiiのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

0402

0221



今日は、無事に
大学卒業できる!って
わかった日ですドキドキ

だから一人旅で
新宿と吉祥寺に
ぶらぶらしてるのだ(^^)


新宿で服買う予定
全くなかったのに
めっちゃ買ってしまったw

しかも、バロッカーいしかわが
浮気してEMODAで
服買うというw

あと買ったのはー、
Ray Cassinと
moussy w

春物って怖いw

買った服は
帰ったら載せるね(^^)

あと、ハンドメイドの
アクセサリーショップで
指輪と、ピアスとネックレス
買ったよ(^^)

photo:01



うさぎちゃん。
森ガールっぽいけど
目がルビーで
葉っぱとかの作りが
細かいのに感動して
買ってしまったよー(´Д` )

ピアスとネックレスは
また帰ったら載せる(^-^)/

今は吉祥寺で
休憩キスマーク


photo:02



これ食べ終わったら
八王子帰るよー(^^)


iPhoneからの投稿

0217


今日のこーでぃねいと

photo:01



黒装束w

でもお気に入りのストール
スヌード風に巻いてみました(^^)

photo:02




今日はこれから!
モデル終わったら
またAppleで飲もっかな(^^)



iPhoneからの投稿

0217


ねえねえ、
目が全然腫れないんだけど
これ逆に大丈夫なのかな?笑


今日は春っぽく
黄緑とピンクベージュで
メイクだよ(^^)

photo:01




今日は夜から
吉祥寺でメイクモデル
してきまーすドキドキ



iPhoneからの投稿

0216



今日整形したよー(^O^)/
目だけのはずが
鼻とアゴの
モデルまでしました 笑

目全然腫れてないの!


これからまみと
飲みに行ってくるドキドキ

photo:01



たのしみー(^^)
ガールズトークだよラブラブ


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>