naomiiiのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 久々にタリーズに来ました
今日は1人だから
のんびりごはん食べて
カフェタイム 過ごします。
ちなみに、さっき
ツヤグラ?とかいう
コテアイロン買おうと
したんだけど、
あれっていいのかな~?
なんか取り寄せって
言われたから
買うの辞めたよ(´-`).。oO
誰かおすすめの
コテアイロンあったら
教えてくださーい

あとでドルツってゆー
コンパクト電動歯ブラシ
買ったから記事書くねー。
そんじゃー(^O^)/
こんちわ。
このたび、Blogを
始めたので、
みなさんCHECKしてくれると
嬉しすです

主にコーデとか載せます。
あと食べ物 笑
よかったら見てやってください。
さっそくコーデだよ\(^o^)/
服の系統を
ギャル系から
がらっと変えて
なんだろう...これは 笑
まあ わたし
好きな服を
自由に着る子なんで
系統とか
あんま気にしないんだな
life is freedam

自由に生きて
自由な大人になるぞー(^O^)/
では、また

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 
