naomiiiのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

1204 なう



photo:01




久々にタリーズに来ました

今日は1人だから

のんびりごはん食べて

カフェタイム 過ごします。


ちなみに、さっき

ツヤグラ?とかいう

コテアイロン買おうと

したんだけど、

あれっていいのかな~?


なんか取り寄せって

言われたから

買うの辞めたよ(´-`).。oO


誰かおすすめの

コテアイロンあったら

教えてくださーいキスマーク


あとでドルツってゆー

コンパクト電動歯ブラシ

買ったから記事書くねー。



そんじゃー(^O^)/


1204



こんちわ。

このたび、Blogを

始めたので、

みなさんCHECKしてくれると

嬉しすですキスマーク


主にコーデとか載せます。

あと食べ物 笑

よかったら見てやってください。



さっそくコーデだよ\(^o^)/

photo:01



服の系統を

ギャル系から

がらっと変えて

なんだろう...これは 笑



まあ わたし

好きな服を

自由に着る子なんで

系統とか

あんま気にしないんだな



life is freedamチョキ


自由に生きて

自由な大人になるぞー(^O^)/



では、またパー
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5