naomiiiのブログ -4ページ目

1212



これから買い物に
行ってきまーすキスマーク


コーデ

photo:01



これにベルトがあったら
よかったんだけどなーハートブレイク


取り敢えず立川で
買い物してきますドキドキ

1211


昨日お母さんと
デートしてきました。

コーデキスマーク

photo:01




あるもの着たって感じ 笑

髪もストレートハートブレイク


結局八王子散策になっちゃって
いっつも行ってるカフェで
のんびりしてママン帰る。


それから夜はたっくんと
ご飯食べに行こうってなって

着替える 笑

photo:02



アウターだけねww

あと、最近よく履く靴

photo:03



新宿行った時買ったやつキスマーク
歩きやすくてお気に入り



でもどこ行っても満席で
ちーんハートブレイク

結局マックのテキサスバーガー
食べたい!ってなって
マックお持ち帰り

photo:04



そしたら三角チョコパイが
復活してたから
買ってしまったキスマーク

photo:05




うまし(^^)


ご飯はまた今度になって、
そのあと家でグダグダ。



こんな日もいいよね。

1210



またBlogサボってましたドクロ

毎日コツコツのくせ
付けたいんだけど


なかなか難しいね。



今日は病院行ってから
学校行きましたキスマーク

授業は受けてないけど
のんびりしてサークル出て
楽しかったなードキドキ


photo:01



これ、今日飲んだの!
綾鷹の抹茶ラテとか!
なかなかウマしドキドキ
サラサラ系です。

そんで、いつもの撮影会ww

photo:02



まじ激似のえみちとドキドキ
よくソックリって
言われるんです。

仲良し仲良し(^O^)/



明日はお母さんが
東京に来るので、
高円寺デートしてきますドキドキ


よし!寝るっ!

1208



結局ブログサボるっていうw



昨日は朝具合が悪くなっちゃって
学校休みましたドクロ

でも夕方には元気になったので
南口にできたスイパラへ。

photo:01



南口、綺麗だねー

photo:02



これは彼氏の後輩のたらちゃん。
ケーキメガ盛りってやつ。

ナオミは全然気持ち悪く
ならなかったけど
彼氏とたらちゃんは
明らか食べ過ぎで
めっちゃ気持ち悪くなってた 笑

食べ放題て怖いね。



今日は学校行って
プレゼン?して
帰って来たよー(^O^)/

今ツボカフェドキドキ

なんかスタッフ募集って
あったから
申し込んでみよかな。


ご飯食べたら
また学校もどって
奨学金ガイダンスだーあせる

それから久々に
seiseでてくる!

忙しいなー

1204 購入品



買い時から帰って来ました(^O^)/


いろいろ買ったよー

まずは、ドルツ

photo:01




携帯歯ブラシは

これにしますドキドキ


あと、コテアイロン

違うの買いました。

photo:02



モッズにしたよーキスマーク

カールは微妙...

まだへたなだけかなー?

ストレートはばっちりグッド!


そして、ゲームも

買いました\(^o^)/


photo:03



コントローラーと

桃鉄と

塊魂だよーキスマーク


これからFMS終わったら

塊魂やるードキドキ



そんじゃー