naomiiiのブログ -4ページ目
これから買い物に
行ってきまーす

コーデ
これにベルトがあったら
よかったんだけどなー

取り敢えず立川で
買い物してきます

昨日お母さんと
デートしてきました。
コーデ

あるもの着たって感じ 笑
髪もストレート

結局八王子散策になっちゃって
いっつも行ってるカフェで
のんびりしてママン帰る。
それから夜はたっくんと
ご飯食べに行こうってなって
着替える 笑
アウターだけねww
あと、最近よく履く靴
新宿行った時買ったやつ

歩きやすくてお気に入り
でもどこ行っても満席で
ちーん

結局マックのテキサスバーガー
食べたい!ってなって
マックお持ち帰り
そしたら三角チョコパイが
復活してたから
買ってしまった

うまし(^^)
ご飯はまた今度になって、
そのあと家でグダグダ。
こんな日もいいよね。
またBlogサボってました

毎日コツコツのくせ
付けたいんだけど
なかなか難しいね。
今日は病院行ってから
学校行きました

授業は受けてないけど
のんびりしてサークル出て
楽しかったなー

これ、今日飲んだの!
綾鷹の抹茶ラテとか!
なかなかウマし

サラサラ系です。
そんで、いつもの撮影会ww
まじ激似のえみちと

よくソックリって
言われるんです。
仲良し仲良し(^O^)/
明日はお母さんが
東京に来るので、
高円寺デートしてきます

よし!寝るっ!
結局ブログサボるっていうw
昨日は朝具合が悪くなっちゃって
学校休みました

でも夕方には元気になったので
南口にできたスイパラへ。
南口、綺麗だねー
これは彼氏の後輩のたらちゃん。
ケーキメガ盛りってやつ。
ナオミは全然気持ち悪く
ならなかったけど
彼氏とたらちゃんは
明らか食べ過ぎで
めっちゃ気持ち悪くなってた 笑
食べ放題て怖いね。
今日は学校行って
プレゼン?して
帰って来たよー(^O^)/
今ツボカフェ

なんかスタッフ募集って
あったから
申し込んでみよかな。
ご飯食べたら
また学校もどって
奨学金ガイダンスだー

それから久々に
seiseでてくる!
忙しいなー
買い時から帰って来ました(^O^)/
いろいろ買ったよー
まずは、ドルツ
携帯歯ブラシは
これにします

あと、コテアイロン
違うの買いました。
モッズにしたよー

カールは微妙...
まだへたなだけかなー?
ストレートはばっちり

そして、ゲームも
買いました\(^o^)/
コントローラーと
桃鉄と
塊魂だよー

これからFMS終わったら
塊魂やるー

そんじゃー

