1211 | naomiiiのブログ
昨日お母さんと
デートしてきました。
コーデ

あるもの着たって感じ 笑
髪もストレート

結局八王子散策になっちゃって
いっつも行ってるカフェで
のんびりしてママン帰る。
それから夜はたっくんと
ご飯食べに行こうってなって
着替える 笑
アウターだけねww
あと、最近よく履く靴
新宿行った時買ったやつ

歩きやすくてお気に入り
でもどこ行っても満席で
ちーん

結局マックのテキサスバーガー
食べたい!ってなって
マックお持ち帰り
そしたら三角チョコパイが
復活してたから
買ってしまった

うまし(^^)
ご飯はまた今度になって、
そのあと家でグダグダ。
こんな日もいいよね。

