1211 | naomiiiのブログ

1211


昨日お母さんと
デートしてきました。

コーデキスマーク

photo:01




あるもの着たって感じ 笑

髪もストレートハートブレイク


結局八王子散策になっちゃって
いっつも行ってるカフェで
のんびりしてママン帰る。


それから夜はたっくんと
ご飯食べに行こうってなって

着替える 笑

photo:02



アウターだけねww

あと、最近よく履く靴

photo:03



新宿行った時買ったやつキスマーク
歩きやすくてお気に入り



でもどこ行っても満席で
ちーんハートブレイク

結局マックのテキサスバーガー
食べたい!ってなって
マックお持ち帰り

photo:04



そしたら三角チョコパイが
復活してたから
買ってしまったキスマーク

photo:05




うまし(^^)


ご飯はまた今度になって、
そのあと家でグダグダ。



こんな日もいいよね。