naomiiiのブログ -2ページ目
ひさびさにブログ書くよ(^^)
卒論終わったのだ\(^o^)/
そしてこの前買った服着たよ
all mouseyなのだ(^^)
ピーコートがシンプルで
一目惚れなのだ\(^o^)/
しかもSALE品だったのだ\(^o^)/
春先まで着ちゃうよ(^^)
あと煙草変えたの(^^)
Black Devilだよ
メンソはやめたのだ(´Д` )
喉が痛くなるから 笑
今日は彼氏と
飲みに行こうかな(^^)
iPhoneからの投稿
成人式終わったねー

着物は古典柄ですた
ネイルもしたよ
羽いれてもらって
ホログラムたくさん

キラキラー\(^o^)/
同窓会は、まあ、うん。笑
でも懐かしい友達に
いっぱい会えたから
もーいっか 笑
まあナオミはもう
関わらないだろうし

東京帰ってきて
すぐエクステとったら
地毛が悲惨だったから
美容室いってきた

いめちぇん だよ\(^o^)/
前髪めっちゃ切った

髪もまた赤茶にして、
まんぞく~\(^o^)/
でも太ったから
ダイエットだー

そしてテストだー

がんばろ(´-`).。oO
去年はたくさんの出会いと
その分いろんな事や人とも
お別れした年でした。
今年もマイペースに
自分らしくのんびり
自由に生きていきます(^O^)/
たくさんの出会いと
興味に恵まれますように

みなさん楽しい2011年を(^O^)/
藍ちゃん誕生日おめでとー\(^o^)/
今日は一日学校だったよ

今日の服
今日はリハーサルで
久々にブルーのデニム
はいてみました。
リハだったから
本番と一緒のポニーテールだよー
明日の本番、
楽しみなような、
緊張なような。
でも出し切って
卒業を飾ろう

今日は1ヶ月記念日ー\(^o^)/
今日の服。
寒い 笑
靴
これから買い物行ってます(^O^)/

