naomiiiのブログ -2ページ目

0131





ひさびさにブログ書くよ(^^)


卒論終わったのだ\(^o^)/

そしてこの前買った服着たよ

photo:01




all mouseyなのだ(^^)
ピーコートがシンプルで
一目惚れなのだ\(^o^)/
しかもSALE品だったのだ\(^o^)/
春先まで着ちゃうよ(^^)


あと煙草変えたの(^^)


photo:02




Black Devilだよ
メンソはやめたのだ(´Д` )
喉が痛くなるから 笑


今日は彼氏と
飲みに行こうかな(^^)



iPhoneからの投稿

0113



成人式終わったねーキスマーク

photo:01



着物は古典柄ですた


ネイルもしたよ

photo:02



羽いれてもらって
ホログラムたくさんドキドキ
キラキラー\(^o^)/


同窓会は、まあ、うん。笑
でも懐かしい友達に
いっぱい会えたから
もーいっか 笑
まあナオミはもう
関わらないだろうしキスマーク


東京帰ってきて
すぐエクステとったら
地毛が悲惨だったから
美容室いってきたドキドキ

photo:03



いめちぇん だよ\(^o^)/
前髪めっちゃ切ったドキドキ
髪もまた赤茶にして、
まんぞく~\(^o^)/


でも太ったから
ダイエットだーあせる
そしてテストだーあせる

がんばろ(´-`).。oO


2010→2011



去年はたくさんの出会いと
その分いろんな事や人とも
お別れした年でした。

今年もマイペースに
自分らしくのんびり
自由に生きていきます(^O^)/

たくさんの出会いと
興味に恵まれますようにキスマーク

みなさん楽しい2011年を(^O^)/

1221




藍ちゃん誕生日おめでとー\(^o^)/


今日は一日学校だったよキスマーク


今日の服

photo:01




今日はリハーサルで

久々にブルーのデニム

はいてみました。


リハだったから

本番と一緒のポニーテールだよー


明日の本番、

楽しみなような、

緊張なような。

でも出し切って

卒業を飾ろうドキドキ

1219




今日は1ヶ月記念日ー\(^o^)/


今日の服。

photo:01



寒い 笑



photo:02



これから買い物行ってます(^O^)/