1212 | naomiiiのブログ

1212



今立川ですキスマーク


Dieselのクラッチバッグ
買いに行ったんだけど
なかったーハートブレイク

成人式の後の飲み会が
ホテルだから
買わなきゃって思ったのにー(;´Д`

無くてショック。


それからブラブラしてたら
何故かヴィヴィアンに居て 笑
ベルトとカーディガン買ったドキドキ

あとで載せまーす



それからルミネ移動して

ジャーナル行ったら
可愛いベスト発見!

が、しかし
4万もしたから
取り敢えず保留...


そのあとアルカリ行って
雑誌で可愛いって思ってた
ボレロとストール見つけたから
それ買ってきたキスマーク


家帰ったら
1人ファッションショーだなグッド!

そんじゃっ
あでゅーキスマーク

photo:01