1212 | naomiiiのブログ
今立川です

Dieselのクラッチバッグ
買いに行ったんだけど
なかったー

成人式の後の飲み会が
ホテルだから
買わなきゃって思ったのにー(;´Д`
無くてショック。
それからブラブラしてたら
何故かヴィヴィアンに居て 笑
ベルトとカーディガン買った

あとで載せまーす
それからルミネ移動して
ジャーナル行ったら
可愛いベスト発見!
が、しかし
4万もしたから
取り敢えず保留...
そのあとアルカリ行って
雑誌で可愛いって思ってた
ボレロとストール見つけたから
それ買ってきた

家帰ったら
1人ファッションショーだな

そんじゃっ
あでゅー


