今日はお化粧が間に合わず日焼け止めと眉だけのすっぴん…

でも保湿はちゃんとしたからいいの!(と言い訳をしてみる…笑)



小さなお子さまって
ほんとにかわいい

私今日、ブログを読んで子どもたちが遊んでる様子を想像するだけで泣きそうになっちゃいました。

きっと、目の前にしたら号泣だな(笑)


子どもたちは
たくましく
たくましく
成長しますね。

どんな環境に置かれていても
本能で『生』に向かってまっしぐら!

そんな彼らを見習いたいです。

ちなみに。
私の本能は…
眠いと言ってます(笑)
大人になる

出来てないなぁ…と昨晩実感しました。

甘えん坊さんだから許して♪
と言える範疇を越えてる…

『できていないこと』
=『できるようになれること』

と題して、
色々書き出してみました!

…いっぱい出ました(笑)


その中で昨日からやったこと!
★おさぼりしてた肌ケア
★ボディケア
★洗濯機回す
★Yシャツだけ干す
★ストレッチ(朝晩)
★早く起きる(でも二度寝したら夢見が悪くて…明日からはすぐ起きよう!)
★朝ごはん食べる
★出かける前にお化粧する
★駐輪場のおじさまに顔を見てお礼を言う


……私の生活レベルの低さを露呈してますが;


『できることが楽しいんじゃなくてねえ
できるようになることが楽しいんじゃないかなあ』
byボンボヤージュ


そうだょね!(笑)
昨日、わたこさんのヒーリングを受けてきました。
(ケータイからなのでリンクできずにごめんなさい)

ヒーリングを
信じる、信じないは別として

身体と心が軽くなったのは
事実です。

あと、なんとな~くパワー移動がわかる、ような?


この間書いた変化のこと。

自分の直感を信じきれていなかったんだなーと実感しました。
もう、大丈夫です。

恐がりさんだったけど、なんだかもう、大丈夫みたい(笑)


心の内側をしっかり見つめて

自分の感じたこと
気づいたことを

信じてあげること。


今回のヒーリングは、
何が原因で殻に閉じ籠ってしまったのかはわからなかったけど

理由や原因を探るより
今を笑顔で明るく過ごせるようになることが大切。

わたこさん、
ありがとうございました☆