あー…やっぱりこの空白は必要だったな。
新しい気づきがあった。


私、親離れしてない。極端に。
もう25歳になるのに…。
特に人間関係。
あと経済力。


もっと、同世代の人たちと交流を持たないと、ダメになる。
あー……。
前向きに
今の自分、本来の自分を受け入れてあげよう。

『私は特別』って
どこかできっと思ってた。

だから悲劇のヒロインにもなれたし
高いハードルばかり並べてた。

低い低いハードルを跳ぼう。
別に、凄くなくても、
特別じゃなくても、
私は私で価値ある人。



あーすっきり!
"あれから40年!!"←き○まろ
…嘘、半年。6ヶ月。

環境が変わってから、もうすぐ3ヶ月。

もっと、自分を最優先にしていいのに
もっと、楽しく過ごしていいのに

何に怯えてるんだろう?
何が、怖い?


きっと、
自分で決断するのが怖いんだなぁ…