March,20thあー…やっぱりこの空白は必要だったな。新しい気づきがあった。私、親離れしてない。極端に。もう25歳になるのに…。特に人間関係。あと経済力。もっと、同世代の人たちと交流を持たないと、ダメになる。あー……。