あー…やっぱりこの空白は必要だったな。
新しい気づきがあった。


私、親離れしてない。極端に。
もう25歳になるのに…。
特に人間関係。
あと経済力。


もっと、同世代の人たちと交流を持たないと、ダメになる。
あー……。