とっても久しぶり!

ようやく、アップダウンがあることが当たり前に思えてきた。
「もうこれ以上ダウンすることないから、これからはアップ②!」って思ってたけど、嘘。ダウンするよ、これからも。

諦めとも言うけど、だからこそ上昇していたいって思えるようになった。



まだまだ、先は長いもんね!
ブログ更新、
とっても久しぶり!

心も頭も、忙しくし過ぎた。
やっぱり書く時間は、私にとって大切。思考が溜まってくと言うか…気持ちが埋もれてくと言うか…。


今、大事なことは何?
大事にしたいことは何?

そのために犠牲にしてしまうことに、ちゃんと耐えられないと…大げさだけど、覚悟を持たないと。


…しょうがないょ。
分身の術は使えない…(笑)
受かりました…が、二次試験が2日も仕事と重なってしまって、ちょっと(かなり)困って弱ってます。

試験日ずらすって発想がなかったので、ずらしてもらえるよう確認、交渉してみます。
…大丈夫でありますように!!