とっても久しぶり!
ようやく、アップダウンがあることが当たり前に思えてきた。
「もうこれ以上ダウンすることないから、これからはアップ②!」って思ってたけど、嘘。ダウンするよ、これからも。
諦めとも言うけど、だからこそ上昇していたいって思えるようになった。
まだまだ、先は長いもんね!
ようやく、アップダウンがあることが当たり前に思えてきた。
「もうこれ以上ダウンすることないから、これからはアップ②!」って思ってたけど、嘘。ダウンするよ、これからも。
諦めとも言うけど、だからこそ上昇していたいって思えるようになった。
まだまだ、先は長いもんね!