昨日、わたこさんのヒーリングを受けてきました。
(ケータイからなのでリンクできずにごめんなさい)

ヒーリングを
信じる、信じないは別として

身体と心が軽くなったのは
事実です。

あと、なんとな~くパワー移動がわかる、ような?


この間書いた変化のこと。

自分の直感を信じきれていなかったんだなーと実感しました。
もう、大丈夫です。

恐がりさんだったけど、なんだかもう、大丈夫みたい(笑)


心の内側をしっかり見つめて

自分の感じたこと
気づいたことを

信じてあげること。


今回のヒーリングは、
何が原因で殻に閉じ籠ってしまったのかはわからなかったけど

理由や原因を探るより
今を笑顔で明るく過ごせるようになることが大切。

わたこさん、
ありがとうございました☆