昨日、わたこさんのヒーリングを受けてきました。
(ケータイからなのでリン クできずにごめんなさい)
ヒーリングを
信じる、信じないは別として
身体と心が軽くなったのは
事実です。
あと、なんとな~くパワー移動がわかる、ような?
この間書いた変化のこと。
自分の直感を信じきれていなかったんだなーと実感しました。
もう、大丈夫です。
恐がりさんだったけど、なんだかもう、大丈夫みたい(笑)
心の内側をしっかり見つめて
自分の感じたこと
気づいたことを
信じてあげること。
今回のヒーリングは、
何が原因で殻に閉じ籠ってしまったのかはわからなかったけど
理由や原因を探るより
今を笑顔で明るく過ごせるようになることが大切。
わたこさん、
ありがとうございました☆
(ケータイからなのでリン クできずにごめんなさい)
ヒーリングを
信じる、信じないは別として
身体と心が軽くなったのは
事実です。
あと、なんとな~くパワー移動がわかる、ような?
この間書いた変化のこと。
自分の直感を信じきれていなかったんだなーと実感しました。
もう、大丈夫です。
恐がりさんだったけど、なんだかもう、大丈夫みたい(笑)
心の内側をしっかり見つめて
自分の感じたこと
気づいたことを
信じてあげること。
今回のヒーリングは、
何が原因で殻に閉じ籠ってしまったのかはわからなかったけど
理由や原因を探るより
今を笑顔で明るく過ごせるようになることが大切。
わたこさん、
ありがとうございました☆