…私ってわがままだなぁと
実感中&反省中。
(父、弟ょ、ごめんなさい↓)
やはり自制心を鍛えねば!!
自制心を鍛えるには何をしたらいいのか…
調べてみて、決めました!
①運動をする!
②朝晩時間を決めて必ず何かする!(スケジューリングをする)
そう言えば…
私の大好きな『西の魔女が死んだ』でも、おばあちゃんが似たようなこと言ってたな…
私の今日からの目標
有言実行 =зз
(;_;)
出来てたらやってるょ~。
だって『西の~』とかかれこれ3…いや5年?
私って意思弱い…
どうしたら今度こそ!頑張れるかしら…??