今日の目覚めはよろしくない…
よく眠れなかったのか、
とっても眠いです。
埋めて
埋めて埋めて
一生懸命埋めて
綺麗な思い出にして
次に行こうと思ってたんだけど
どうもうまく行かない。
辛かったのか
悲しかったのか
…全部なんだけど。
もう、辛い思いをするのは嫌。
いいことばかりじゃないのは分かってるし
100%なんてこともない。
離れてしまうかもしれないことに対して、覚悟がないだけ。
良い時も
悪い時も
その時に感じた思いを反芻したら、きちんと噛みしめたら
それでもやっぱりって
次に行けるのかしら?
…恋愛のことを書きました。
ずるずる来て、もう5年。もう別に、ただの大好きだった人なのに、次に行けないんです。
怖くなっちゃって。
むーん。
……って思ったんだけど、ただ単に好みじゃない人に追われて怖くなってるだけかも(笑)
追われてって言ったって、食事に誘われてるだけ。
恋愛初心者なので、それだけでびびります(笑)
よく眠れなかったのか、
とっても眠いです。
埋めて
埋めて埋めて
一生懸命埋めて
綺麗な思い出にして
次に行こうと思ってたんだけど
どうもうまく行かない。
辛かったのか
悲しかったのか
…全部なんだけど。
もう、辛い思いをするのは嫌。
いいことばかりじゃないのは分かってるし
100%なんてこともない。
離れてしまうかもしれないことに対して、覚悟がないだけ。
良い時も
悪い時も
その時に感じた思いを反芻したら、きちんと噛みしめたら
それでもやっぱりって
次に行けるのかしら?
…恋愛のことを書きました。
ずるずる来て、もう5年。もう別に、ただの大好きだった人なのに、次に行けないんです。
怖くなっちゃって。
むーん。
……って思ったんだけど、ただ単に好みじゃない人に追われて怖くなってるだけかも(笑)
追われてって言ったって、食事に誘われてるだけ。
恋愛初心者なので、それだけでびびります(笑)