今日の目覚めはよろしくない…
よく眠れなかったのか、
とっても眠いです。



埋めて
埋めて埋めて
一生懸命埋めて
綺麗な思い出にして
次に行こうと思ってたんだけど

どうもうまく行かない。

辛かったのか
悲しかったのか
…全部なんだけど。


もう、辛い思いをするのは嫌。
いいことばかりじゃないのは分かってるし
100%なんてこともない。
離れてしまうかもしれないことに対して、覚悟がないだけ。

良い時も
悪い時も
その時に感じた思いを反芻したら、きちんと噛みしめたら
それでもやっぱりって
次に行けるのかしら?


…恋愛のことを書きました。
ずるずる来て、もう5年。もう別に、ただの大好きだった人なのに、次に行けないんです。
怖くなっちゃって。
むーん。




……って思ったんだけど、ただ単に好みじゃない人に追われて怖くなってるだけかも(笑)
追われてって言ったって、食事に誘われてるだけ。

恋愛初心者なので、それだけでびびります(笑)
なんと!
今日5時半過ぎに起きました!
早すぎ(笑)

お風呂にゆっくり入って、
散らかってた服を片付けて、
毛布を天袋にしまい、
洗濯機を回し、
バックの中身を出して片付け、
ご飯をしっかり食べて、
歩いて駅まで行きました。
(でもお化粧は中途半端 笑)


いや~1日のなんと長いこと!

帰ったらできなかった掃除機をかけたいな。
ついでに明日も早起きして、机の上を綺麗にしよう☆


なんだか今日だけデキ女♪(笑)
決めたこと、早速出来てない…

昨日あった参考書が、どこかに行ってしまった。それが、読みたいのに…



頭の回転と
実行することと
バランスが取れていない感じ。

要は頭でっかち。。。

一つひとつ、やるしかないのょね。いっぺんにはできないの。

ひとつ、できるようになったらそれでよし!ってなるような仕組みを作れるといいのかな?

手帳にシールを貼るとか?

幼稚園児に戻って
色々工夫してみようかな。