決めたこと、早速出来てない…
昨日あった参考書が、どこかに行ってしま った。それが、読みたいのに…
頭の回転と
実行することと
バランスが取れていない感じ。
要は頭でっかち。。。
一つひとつ、やるしかないのょね。いっぺんにはできないの。
ひとつ、できるようになったらそれでよし!ってなるような仕組みを作れるといいのかな?
手帳にシールを貼るとか?
幼稚園児に戻って
色々工夫してみようかな。
昨日あった参考書が、どこかに行ってしま った。それが、読みたいのに…
頭の回転と
実行することと
バランスが取れていない感じ。
要は頭でっかち。。。
一つひとつ、やるしかないのょね。いっぺんにはできないの。
ひとつ、できるようになったらそれでよし!ってなるような仕組みを作れるといいのかな?
手帳にシールを貼るとか?
幼稚園児に戻って
色々工夫してみようかな。