決めたこと、早速出来てない…

昨日あった参考書が、どこかに行ってしまった。それが、読みたいのに…



頭の回転と
実行することと
バランスが取れていない感じ。

要は頭でっかち。。。

一つひとつ、やるしかないのょね。いっぺんにはできないの。

ひとつ、できるようになったらそれでよし!ってなるような仕組みを作れるといいのかな?

手帳にシールを貼るとか?

幼稚園児に戻って
色々工夫してみようかな。