生理的に、ど~しても受け付けない人って、いると思うの。
もうそれは魂レベルで波長の合わない人。いい、悪いじゃなくて、ただ合わないだけ。
もうそれはどうしようもないょね。
そういう人とは、極力関わらない方が、魂的によいと思う。
お互いに。
…どうしてもって時には、私じゃない誰かが接してると思って客観的に見ること。
今回はそれで上手くいったかな。体調も悪かったし、それどころじゃなかったし。
成功の定義って色々あるょね。
『お金持ちになること』
『大きな理念を達成すること』
『身近な人が共に幸せなこと』
「私は」
大きな理念を達成するために、人を駒のように扱ったり、
自分だけがいい思いをするのは違うと思う。
何か伝えたいことがあっても、
大勢に伝えるために身近な人を哀しませたりはしたくない。
「私は」ね。
もうそれは魂レベルで波長の合わない人。いい、悪いじゃなくて、ただ合わないだけ。
もうそれはどうしようもないょね。
そういう人とは、極力関わらない方が、魂的によいと思う。
お互いに。
…どうしてもって時には、私じゃない誰かが接してると思って客観的に見ること。
今回はそれで上手くいったかな。体調も悪かったし、それどころじゃなかったし。
成功の定義って色々あるょね。
『お金持ちになること』
『大きな理念を達成すること』
『身近な人が共に幸せなこと』
「私は」
大きな理念を達成するために、人を駒のように扱ったり、
自分だけがいい思いをするのは違うと思う。
何か伝えたいことがあっても、
大勢に伝えるために身近な人を哀しませたりはしたくない。
「私は」ね。