男の人との距離感って分からん…私が考えなしなだけでしょうか?
オトモダチとして、色々聞かせてほしいな~と思っても、
一度アタックした後だと退かれてしまうし、
あまり話したことない人だと一切話してくれないし…。
もう少し、上手に距離が取れるようになりたいな、と思う今日この頃です…(笑)
よく『映画を撮るように人生をイメージするといい』って言いますょね。恋愛とか特に。
やってみるとこれって難しい。
だってほんとに妄想に近い(笑)
まだ出会ってないかも しれない誰かと結ばれる可能性って、どれだけあるんだろう?
私の小さな世界の中では考えもつかない世界がいっぱいあるんだろうし…。
しかも
人って知らないこと、初めてのことには怖がるし。
ほんとは、今、とっても②恋愛のことを考えたい…から、将来のための勉強と、二兎追っちゃおうかしら…♪♪