June,14th今日は何だかもやっとしてます。むーん。…こういう日もある!こういう日はできるだけ地味ーに乗り切るべし。そつなく…まるで透明人間のように。思えば会社入ってからそういること多かったなぁ…。分かってたけど、合わないなら合わないで、いいんだょね。自分の心の声、信じていいんだょね…?