今日は何だかもやっとしてます。
むーん。…こういう日もある!

こういう日は
できるだけ地味ーに乗り切るべし。
そつなく…まるで透明人間のように。


思えば会社入ってから
そういること多かったなぁ…。


分かってたけど、
合わないなら合わないで、
いいんだょね。
自分の心の声、信じていいんだょね…?