記録って大事!

あっという間に1日、2日過ぎる。思ったことが、消えてく。

8th

誕生日で色々な人に祝ってもらった。とっても幸せだった。いいスタートを切れたと思う。私も祝ってくれた人みたいに、些細なご縁でも大切にしていきたいなって思う。

神様なんか信じてないけど、地球じゃ足らなくて、宇宙を含めた全てに対してありがとうって言いたくなった時、人は神様を想うのかもしれないって思った。

神様ってきっとそういう存在。人じゃ立ち入れないパワーを持ってる。日本は自然や事象に神様が宿るって思ってるけど、それって案外的を得ているのかも。

神様=自然


9th

『この身体、心で生きることはもう一生ないんだょ』

確かに!

どんなことをしたら、最大限自分が活きるのかな?

そう思ったら、何でもかんでもやってみたくなった。
飽き性って悪いことじゃないらしい。その「やってみる」から「これだ!」って路が見つかるんだって。




心の声をきちんと聞くこと。
それがとにもかくにも一番の近道。

『急がば回れ』

だから今日は、
お昼寝をしました(笑)