記録って大事!
あっという間に1日、2日過ぎる。思ったことが、消えてく。
8th
誕生日で色々な人に祝ってもらった。とっても幸せだった。いいスタートを切れたと思う。私も祝ってくれた人みたいに、些細なご縁でも大切にしていきたいなって思う。
神様なんか信じてないけど、地球じゃ足らなくて、宇宙を含めた全てに対してありがとうって言いたくなった時、人は神様を想うのかもしれないって思った。
神様ってきっとそういう存在。人じゃ立ち入れないパワーを持ってる。日本は自然や事象に神様が宿るって思ってるけど、それって案外的を得ているのかも。
神様=自然
9th
『この身体、心で生きることはもう一生ないんだょ』
確かに!
どんなことをしたら、最大限自分が活きるのかな?
そう思ったら、何でもかんでもやってみたくなった。
飽き性って悪いことじゃないらしい。その「やってみる」から「これだ!」って路が見つかるんだって。
心の声をきちんと聞くこと。
それがとにもかくにも一番の近道。
『急がば回れ』
だから今日は、
お昼寝をしました(笑)
あっという間に1日、2日過ぎる。思ったことが、消えてく。
8th
誕生日で色々な人に祝ってもらった。とっても幸せだった。いいスタートを切れたと思う。私も祝ってくれた人みたいに、些細なご縁でも大切にしていきたいなって思う。
神様なんか信じてないけど、地球じゃ足らなくて、宇宙を含めた全てに対してありがとうって言いたくなった時、人は神様を想うのかもしれないって思った。
神様ってきっとそういう存在。人じゃ立ち入れないパワーを持ってる。日本は自然や事象に神様が宿るって思ってるけど、それって案外的を得ているのかも。
神様=自然
9th
『この身体、心で生きることはもう一生ないんだょ』
確かに!
どんなことをしたら、最大限自分が活きるのかな?
そう思ったら、何でもかんでもやってみたくなった。
飽き性って悪いことじゃないらしい。その「やってみる」から「これだ!」って路が見つかるんだって。
心の声をきちんと聞くこと。
それがとにもかくにも一番の近道。
『急がば回れ』
だから今日は、
お昼寝をしました(笑)