May,31st今日はお化粧が間に合わず日焼け止めと眉だけのすっぴん…でも保湿はちゃんとしたからいいの!(と言い訳をしてみる…笑)小さなお子さまってほんとにかわいい私今日、ブログを読んで子どもたちが遊んでる様子を想像するだけで泣きそうになっちゃいました。きっと、目の前にしたら号泣だな(笑)子どもたちはたくましくたくましく成長しますね。どんな環境に置かれていても本能で『生』に向かってまっしぐら!そんな彼らを見習いたいです。ちなみに。私の本能は…眠いと言ってます(笑)