大人になる

出来てないなぁ…と昨晩実感しました。

甘えん坊さんだから許して♪
と言える範疇を越えてる…

『できていないこと』
=『できるようになれること』

と題して、
色々書き出してみました!

…いっぱい出ました(笑)


その中で昨日からやったこと!
★おさぼりしてた肌ケア
★ボディケア
★洗濯機回す
★Yシャツだけ干す
★ストレッチ(朝晩)
★早く起きる(でも二度寝したら夢見が悪くて…明日からはすぐ起きよう!)
★朝ごはん食べる
★出かける前にお化粧する
★駐輪場のおじさまに顔を見てお礼を言う


……私の生活レベルの低さを露呈してますが;


『できることが楽しいんじゃなくてねえ
できるようになることが楽しいんじゃないかなあ』
byボンボヤージュ


そうだょね!(笑)