大人になる
出来てないなぁ…と昨晩実感しました。
甘えん坊さんだ から許して♪
と言える範疇を越えてる…
『できていないこと』
=『できるようになれること』
と題して、
色々書き出してみました!
…いっぱい出ました(笑)
その中で昨日からやったこと!
★おさぼりしてた肌ケア
★ボディケア
★洗濯機回す
★Yシャツだけ干す
★ストレッチ(朝晩)
★早く起きる(でも二度寝したら夢見が悪くて…明日からはすぐ起きよう!)
★朝ごはん食べる
★出かける前にお化粧する
★駐輪場のおじさまに顔を見てお礼を言う
……私の生活レベルの低さを露呈してますが;
『できることが楽しいんじゃなくてねえ
できるようになることが楽しいんじゃないかなあ』
byボンボヤージュ
そうだょね!(笑)
出来てないなぁ…と昨晩実感しました。
甘えん坊さんだ から許して♪
と言える範疇を越えてる…
『できていないこと』
=『できるようになれること』
と題して、
色々書き出してみました!
…いっぱい出ました(笑)
その中で昨日からやったこと!
★おさぼりしてた肌ケア
★ボディケア
★洗濯機回す
★Yシャツだけ干す
★ストレッチ(朝晩)
★早く起きる(でも二度寝したら夢見が悪くて…明日からはすぐ起きよう!)
★朝ごはん食べる
★出かける前にお化粧する
★駐輪場のおじさまに顔を見てお礼を言う
……私の生活レベルの低さを露呈してますが;
『できることが楽しいんじゃなくてねえ
できるようになることが楽しいんじゃないかなあ』
byボンボヤージュ
そうだょね!(笑)