コンディショニングアロマ

ハワイアンロミロミに行ってきたんです

 

ちょっとお疲れモードの時があってね(;'∀')

で、めっちゃ気持ちよかった爆笑

 

心と体、どちらも定期メンテナンス大事♡

しく生きたいあなたを応援する
自己探求マニアの心理カウンセラー
Leeこと柳由美です
はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の外見の劇的ビフォーアフターはこちら目

 

足の指先から頭まで

ほぐしてもらってわかったこと

 

押してもらったり

さすってもらったり

なでてもらったり

やさしくグリグリしてもらったりラブ

 

外からの圧があって初めて

「そこが凝ってるな」

ってわかるわけよ

 

自分では気づかない

「痛みのヒットポイント」

がある

 

これ、心も同じだなぁと思って

 

 

自分が気づかないうちに

心にしこりが

できてることがある

 

心のしこりって

考え方の「かたより」とか「ゆがみ」

 

体にゆがみがあると不調が出るように

心にもゆがみがあると不調になる

 

でもそのしこりがどんなことで

どこにあるのかが

わかりにくいんだなぁ

 

それを心屋式の

「言ってみるカウンセリング」で

「これを言ってみてください」と言われて

(これが外からの圧ね)

口に出してみると

心も(体も!)反応するわけです

 

足つぼやマッサージや整体と同じで

「あ、痛っ」とか「あ~きもちいい~」とか

 

「言えると癒える」ってそういうことだ

 

ロミロミされながらそんなことを思ったよ^^

 

 

 

 

ちなみに 

体も心もほぐしてくださった

サロンはここ

⇓⇓⇓⇓

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

 

明日小田原市内で

対面のオープンカウンセリング開催開催します!

⇓⇓⇓⇓

◆Leeのご提供中のメニュー◆

【11/12(木)対面・12/17(木)オンライン開催】

心屋塾オープンカウンセリングについてはこちら🌈


1対1でじっくり相談したい方は

個人セッションがおすすめです



スピリチュアルがお好きなら
あなたの本心を掘り起こすヒーリングタロットセッション

ブログについてのお悩みもここでスッキリ解決!
楽しく書き続けたい人のためのブログ講座

 

 

■10月の人気記事ベスト5
👑第1位
人生を生き直す個人カウンセリング【特別感謝企画第2弾】
現在特別感謝企画第2弾をやっています!

 

👑第2位

インスタで息子のアカウントが現れ「やば。息子に知られたくない」と思った理由
罪悪感と愛情のはざまで揺れる母心を綴ってます
 

👑第3位
その撮影は、まるでセラピー。プロジェクト〆のレタッチ写真は雅さんの「お告げ」付き!
自分で「きれい」と思ってしまうくらい感動の仕上がりでした

👑第4位
太っている人が痩せるための心屋的究極のダイエット法とは
ダイエットに限らず「思いたくても思えない!」ケースに効きます

👑第5位
ブログで人生が激変した人が教えるアクセスアップのコツとは
アメトピに何度も掲載された藤井はる乃さんの講座レポです
 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
Leeへのご連絡はライン

もしくはメールから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

 

 

フォローで応援うれしいです^^
フォローしてね…

Thank you♡