私は「グループコンサル」が苦手です

 

以前に何度か参加してみたものの

いつの間にか遅れて追いつけなくて終わり…

質問しようにも、何がわからないかが、わからない(笑)

ホンネは、馬鹿だと思われそうだから黙ったままわかったフリしてね爆笑

(噛み砕いてもらうと理解しやすい脳ミソです)

 

 

今回、L eeが用意した資料も、お話しも

ものすごーくわかりやすくて、私にも理解しやすかったし、一緒に参加された方からも、たくさん刺激をもらいました!

 

 

L eeのシェア会 

6/29も開催されるそうです

 

エネルギーを感じるシェア会おすすめです!!

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

こんにちは。

 

神奈川からLeeこと柳ゆみです。

 

はじめましての方へ(私のプロフィールです)

ブログタイトルの【心屋×禅】生活って何?という方はこちらをのぞいてみてください。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

冒頭に引用させてもらったのは、一昨日(6/22)に開催した「第1回私を取り戻した起業支援グルコンシェア会」に参加してくれた心屋塾マスターコースジェニマス同期の夏子のご感想です。

 

夏子、ご感想ありがとう(#^^#)

 

 

 

このシェア会って、「起業」がテーマになっていますけれど

 

言うなら、これは「表テーマ」で

 

これには表に出ていない「隠れテーマ」があります。

 

それは、「人生の再構築

 

 

例えば、自分の人生を図に表すとします。

 

 

「人生で大切にしたいもの」として、横のX軸や縦のY軸(場合によってはZ軸)にどんな事柄を据えるのか、据えたいのか。

 

出てきた選択肢の中から優先順位をつけていき

 

「今の自分」が何を求めているかを決める、再確認する。

 

それが終わったら

 

『今の私』という点Pと『目指したい私』という点P´を表に打つ✍ 

(数学か!(笑)説明もうすぐ終わります!

 

 

その2点を見定めた上で、

 

『目指したい私』へ進むために「やれること」を決めて

 

あとはそれを実行するのです。

 

するのみ!

するだけ!(笑)

 

他の誰でもない自分が!

 

あなたが!

 

(もちろん、実行するかしないかはご本人次第ですけれど)

 

 

というわけで

 

起業している方や起業を考えておられる方はもちろん、

 

自分の人生を再構築してみたいなぁと思う方も

 

このシェア会へのご参加をぜひご検討ください!

 

大切な話をしていきますが、ワークでは、みんなでワイワイ面白がってアイディアを出し合うのも楽しいものですよ。

 

 

◇◆◇◆今月開催のイベント◇◆◇◆

 

🍀ご希望の方には、このシェア会で使う30ページ越えの資料(私の力作です!)をPDFファイルにしてお渡しします📜

 

満席】《6/22私を取り戻した起業支援グルコンシェア会》

~一強百弱時代の「独自化」へのヒント~

 

シェア会の詳細はこちらです👇

6/22私を取り戻した起業支援グルコンシェア会~一強百弱時代の「独自化」へのヒント~

 

残りあと1席】《リクエストがあり、開催日を追加しました!》

追加開催日時:6/29(月)13:30~15:30

 

以下の記事も参考にしていただければと思います。

自分を磨く前に自分を知る《開催リクエストをいただいて思ったこと》

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

🎋七夕まで受付中🎋

ウィッシュリストを3つ書いてメッセージを受け取ろう♫

 
あなたの旬な願いごとを3つ書き入れてください。
心屋おみくじと禅タロットカードからのメッセージを送ります!
 
      
 
      IDは @680btsda です。

 

「今の私にぴったりだ」とご好評いただいてます(*‘∀‘)

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 LINE公式アカウント開設しました✨

 

ブログには書けないことやブログの裏話、
心屋×禅式シンプルライフなどを配信しています。
ご要望やお問い合わせもお気軽にどうぞ。
個別のやり取りができます。
 
 
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 

フォローしてね…