今日はマスター同期L eeの
グルコンシェア会にzoom参加しました



私は「グループコンサル」が苦手です


以前に何度か参加してみたものの
いつの間にか遅れて追いつけなくて終わり…
質問しようにも、何がわからないかが、わからない(笑)
ホンネは、馬鹿だと思われそうだから黙ったままわかったフリしてね爆笑
(噛み砕いてもらうと理解しやすい脳ミソです)




今回、L eeが用意した資料も、お話しも
ものすごーくわかりやすくて、私にも理解しやすかったし、一緒に参加された方からも、たくさん刺激をもらいました!



L eeのシェア会 
6/29も開催されるそうです


エネルギーを感じるシェア会おすすめです!!







午後からは体調がよかったので、
青梅を求めて、直売所巡りをして、2キロゲットしました!
時期が遅くなったけど、シロップ漬けに
諦めなくてよかったニコニコ