こんにちは

 

神奈川からLeeこと柳ゆみです。

 

【心屋×禅】生活でシンプルかつ豊かに暮らしています。

 

はじめましての方へ(私のプロフィールです)

 

【心屋×禅】生活って何?という方はこちらをのぞいてみてください。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

先ほどの記事でも少しご案内しましたが、

 

私の活動の転機となった起業支援グルコンのシェア会を開催します!

 

 

【開催のいきさつ】

 

迷子になっていた停滞期

 

心屋塾マスターコースを卒業して1年7か月

 
 

コバの起業支援セミナーを受講して1年3か月

 
 

その後マスターコースアシスタントを経験して半年が経過…

 

とても楽しく、また充実していた日々。

 

 

 

なのに。

 

 

つい先ごろまで、私は自らの活動に言い知れぬ「淀み」を感じていました。

 

昨年は一時期、大好きだったこのブログも書けなくなったこともありました。

 

その後徐々に復活するも、「私は一体どんな立場で誰にどんなことを伝えたいのか」もわかならない…

 

悶々とした思いを抱えていました。

 

 

復活と気づき

 

そんなとき、あるセミナーを受講したことをきっかけに、淀んでいた気分が一掃され、リスタートを切ることができました。

(その直後に書いたのがこちらの記事です)

 

そして今では「数字」や「いいね」に振り回されることなく、自らの活動を楽しむことができています。

 

 

 

 

誰しも何かを継続していると停滞感を感じるものです。

 

私が経験していたあの「動かなさ」「動けなさ」えーん

 

 

からのリカバリーおねがい

 

あの言い知れぬ「淀み」を抜け出した今、いくつかのポイントがあったことにも気づきました。

 

 

【内容】

 

今回のシェア会では、停滞脱出のきっかけとなったブランディングと肩書きを見つけるグループ・コンサルティングの内容をお伝えするとともに、私の復活経過、更に今回のことで得た気づきをお話ししようと思います。

 

それ以外にも、

 

・好転をもたらした本

・どういう経路で入ってきた情報でモチベーションが上がったか(自分の感覚タイプを知る)

・アウトプットとフィードバックの重要性

 

などをシェアする予定です。

 

 

どなたでも参加できますが、特に以下のような方におススメです(^^)

 

・グルコンでの内容や私(や他の参加者の方々)が受けたアドバイスを知りたい人

・ご自身のフィールドで、自分オリジナルの立ち位置やブランディングを考えている人

・活動に停滞感やスランプを感じている人

・活動をもっと活発化させたい人

・楽しくブログを書きたい人

・「最近のLeeはちょっと違う」と感じ取っていた勘の良い人(笑)

・面白そうなので参加してみたい(こういうのも「あり」です!)

・自分の趣味嗜好や「好き」などを探ってみたい人

 

時間が許せば、ブランディングのワークなどしましょう。お互いに刺激になるはずです。

 

 

では改めて、シェア会のご案内です。

 

起業支援グルコンシェア会

~一強百弱時代の「独自化」へのヒント~

 

日時:6月22日(月) 午前10:00~12:00

場所:ZOOMでの開催です

参加費:3,500円(銀行振込)

*以下のいずれかに該当する方は3,000円です。

・これまでLeeのイベント等に参加されたことのある方

・公式ラインでお友だちの方(これから登録される方)

募集人数3名残2

受付開始:6月13日(土)午前9時~

申し込み方法:公式ラインかメール

公式ライン☟ご登録の方は、只今からお申込みできます。

 
IDは @680btsda です。

 

 

あなたの自分らしさを発揮して、一緒に楽しく活動していきませんか?

 

ご参加お待ちしています(^-^)

 

ところで、私、 今回、初めてZOOMの画面共有機能を使って、PowerPointでの説明に挑戦します‼️

自分でも信じられない(笑)

 

 

✤✤✤✤✤✤こちらも募集中です✤✤✤✤✤✤

 

🌹早速、お申込みいただいています🌹

 

《お話会》

~摂食障害込みで幸せに生きていく~

 

日時:6月15日(月)午前10:00~11:30

場所:ZOOMで開催します

※前日にURL、ミーティングID、パスワードを送ります。

※ZOOMがよくわからないという方は事前にお知らせください。

参加費:1,000円(銀行振込)

認定NPO法人とら太の会さんへ全額寄付します。

定員:3名まで

受付開始:6月6日(土)20時開始

お申込み方法:ラインまたはメール

✳️公式ラインでは今すぐお申し込みが可能です。

 

お話会の詳細はこちらをご一読ください🍀

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 

LINE公式アカウント開設しました✨

 

ブログには書けないことや裏話、
心屋×禅式シンプルライフなどを配信します。
ご要望やご質問もお気軽にどうぞ。
個別のやり取りができます。
 
 
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 

 

フォローしてね…