【私を取り戻した起業支援グルコンシェア会】に開催リクエストをいただきましたので、開催日を追加しました。

 

1回目は都合が悪いけど、2回目なら参加できそうという方がおられたら、ぜひこの機会をご利用ください。

 

第1回:6月22日(月)10:00~12:00《残2》

 

第2回:6月29日(月)13:30~15:30《残2》

 

どちらもLINEから先行受付中です。

 

一般で応募したいという方は、本日午後8時から受付開始です。

メールからどうぞ(^^)

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

こんにちは

 

神奈川からLeeこと柳ゆみです。

 

はじめましての方へ(私のプロフィールです)

ブログタイトルの【心屋×禅】生活って何?という方はこちらをのぞいてみてください。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

前回の告知でも色々書いたのですが、今日は前回と違う角度からシェア会についてお伝えしたくなりました。

 

よかったらお付き合いください。

 

このシェア会には、宝石の皆さまに参加していただきたいです。

 

キラキラ輝いているのに自分の価値がよくわかっていない宝石さん

今まさに磨かれる時を待っている宝石の原石さん

更には、もっと輝きたい!っていう宝石さんにも

 

 

ここで言う、「キラキラ」や「輝き」は、多くの人から憧れられるようなきらびやかさや派手さなどを意味していません。

 

あなたにしか発することのできない輝きです。

 

宝石はその種類、性質、形などによって研磨の仕方が違うそうです。

 

研磨の仕方によってはその宝石も台無し。

 

同じように、あなたという宝石を最も輝かせるには、あなたがどんな宝石かを最初に知る必要がありますよね。

 

 

 

そこで、今回のシェア会は宝探しだと思ってください。

 

宝、つまりあなた(らしさ)という宝石です!

 

 

シェア会にご参加くださる皆さまには、次のようなことを感じ取っていただきたいなぁと思っています。

 

私が体感したものばかりです。

 

✤自分には自分にしかない「持ち味」が必ずあり、その「持ち味」は自分で見つけ出せる。

 

✤自分らしさを見つけ、気に入る自分も「気に入らない自分」も肯定できるようになる。

 

✤自分らしさは自分一人でも見つけられるが、他人が居れば見つけるのがさらに楽しい。

 

✤やりたいことがある人は「やるぞ!」という肚が決まり、やりたいことがなかったり、わからなかったりする人も「〇〇をやってみようかな」と前向きになれる。

 

✤お手本にしたい人の選び方には注意が必要。選び方を間違えると苦しさが増大する。

 

✤飾らずに、素のままでいるあなたが愛される場所がある。

 

現時点で(大なり小なりの)不満、悩みはありつつも幸せ。だけどもっと自分らしい、ありのままの自然体で、楽しく過ごしていきたいという方にもおすすめです。

 

 

私自身も未知の私に出会う旅の途中。

 

ご参加の皆さんと一緒に、毎日を自分らしく、自分らしさを大切にして輝いていきたいと思っています。

 

 

 

【私を取り戻した起業支援グルコンシェア会】

 

開催日時

第1回 6月22日(月)10:00~12:00《残2》

 

第2回 6月29日(月)13:30~15:30《残2》

 

開催方法:ZOOM

※ZOOMがよくわからないという方は、事前にご相談ください。

 

募集人数:各回3名⇒残2

 

参加費:3,500円(銀行振込)

但し、次のいずれかに該当する方は3,000円です。

・過去にLeeのイベントに参加された方

・☟LINE公式アカウントからお申し込みの方

 
 
IDは @680btsda です。

 

メールでのお申込みはこちらからどうぞ。
 

お申込み、お待ちしています。

 

 

✤✤✤✤✤✤募集中の企画です✤✤✤✤✤✤

 

🌹お申込みいただいています🌹

 

🍀私がどうやって摂食障害を抜け出てきたかをお話しします。支援者の方など、様々な立場からのご参加をお待ちしています。

 

【残1】《6/15お話会》

~摂食障害込みで幸せに生きていく~

 

お話会の詳細はこちらをご一読ください。

 

 

 

🍀起業のことだけではなく、自分自身や自分の好きを探ってみたい人にもおススメです。

 

【残2】《6/22私を取り戻した起業支援グルコンシェア会》

~一強百弱時代の「独自化」へのヒント~

 

シェア会の詳細はこちらの記事にあります

 

【残2】《リクエストがあり、開催日を追加しました》

追加開催日時:6/29(月)13:30~15:30

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

LINE公式アカウント開設しました✨

 

ブログには書けないことやブログの裏話、
心屋×禅式シンプルライフなどを配信しています。
ご要望やご質問もお気軽にどうぞ。
個別のやり取りができます。
 
 
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 

ジャージコバ認定講師

Leeこと柳由美@神奈川/熊本(’-’*)♪

フォローしてね…