こんにちは

 

神奈川からLeeこと柳ゆみです。

 

はじめましての方へ(私のプロフィールです)

ブログタイトルの【心屋×禅】生活って何?という方はこちらをのぞいてみてください。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

先日の記事にあった我が家のクローゼット風景を見て

 

片付けとお掃除マニアのnokoちゃん

 

(私の服が見当たらなかったので)「クローゼットはご主人専用?」と

 

質問してくれました。

 

お答えします。

久しぶりに自撮りを載せてみました。
 
アプリを使えば素顔でもお化粧したようになる。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

結論から言うと、私の服はすべてベッド下の引き出しに入れています。

頭側の大きな引き出し(1つだけ)です。
 
 

あとは便利グッズを使ってドアに一時的に掛けたり。

熊本から神奈川へ引っ越すときに「すぐGWに戻るから、服はそのとき持って帰ってくればいいや」と数着しか持参しませんでした。

 

そこにコロナ。

 

外出もあまりせず、洗濯は毎日やりますから、数着でも全く問題なく過ごせていました。

 

が、さすがに長袖ばかりは暑くなり、夏物を上下2着ずつ買い足しました。UNIQLOで。

 

素材は綿やリネンが好きです。

私が思う「ナチュラル」を意識しています。

 

スラリとした体形の夫は、細身のパンツがよく似合います。

 

「ポーズをとってみて!」と言ったらノリよくポーズをとってくれました。

 

ここに載せようかと思ったら、掲載は「ダメ」だそうで、楽しい写真だっただけに残念です。

 

 

代わりに夜の散歩での1枚を。

月の光とライトアップで幻想的でした。
 
明日が満月なのですね。
 
 
 
こんな感じでシンプルライフを楽しんでいます。

 

 

 

 

✤✤✤✤✤✤募集中の企画です✤✤✤✤✤✤

 

🌹お申込みいただいています🌹

 

🍀私がどうやって摂食障害を抜け出てきたかをお話しします。支援者の方など、様々な立場からのご参加をお待ちしています。

 

【残2】《6/15お話会》

~摂食障害込みで幸せに生きていく~

 

お話会の詳細はこちらをご一読ください。

 

 

 

🍀起業についてのシェア会ですが、自分自身や自分の好きを探ってみたい人にもおススメです。

 

【残2】《6/22私を取り戻した起業支援グルコンシェア会》

~一強百弱時代の「独自化」へのヒント~

 

シェア会の詳細はこちらの記事にあります

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 LINE公式アカウント開設しました✨

 

ブログには書けないことや裏話、
心屋×禅式シンプルライフなどを配信しています。
ご要望やご質問もお気軽にどうぞ。
個別のやり取りができます。
 
 
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 

フォローしてね…