ランチ、池袋にて、AuntieAnne`sを食べる(●^o^●)


♪蘭~らん♪~ランチでお腹いっぱい♪笑ツ

これね、結構並んでるんですよヾ(@^(∞)^@)ノ

東口出てすぐのやつよ\(◎o◎)/!


♪蘭~らん♪~ランチでお腹いっぱい♪笑ツ

めっちゃいい匂いで杏ちゃんと入りましたヾ(@°▽°@)ノ

っな今日この頃みんな元気印けぇ~!?ラブラブ!クラッカー!?合格合格


ランチは、今日、舞台の事で事務所のみんなに少し会い、その後

今度のイベントの為に杏ちゃんと打ち合わせでした(●^o^●)



皆さん(°∀°)b



お願いです。


来て下さい。


私たち人気ないんです。(笑)



神の手を差し伸べてください。


もう一度詳細出しますね\(^o^)/

JOY MAX Vol.8 ~2012新年あけおめスペシャル!~


出演順を発表します。


まずは・・・オープニングアクト&MC

きょうのランチ(和泉 杏浜名ランチ )

JOY MAX INFORMATION-きょうのランチ

素敵な美貌と新ネタで、会場に来たお客様を一気に温めます!

このイベントが盛り上がるかどうかは、きょうのランチの腕にかかっています。

(・・・と、ハードルをあげてみる(^_^;)/ )



そして、ライブのトップバッターは?!

柚戯(ゆずき) ちゃんです。

JOY MAX INFORMATION-柚戯
若さと可愛さで、ライブを盛り上げて欲しいです。

ニコ生の生主さんでもあるので、トークも必見です。



2番手は・・・

月元映里 ちゃん。

JOY MAX INFORMATION-月元映里
しっかりとした歌声で、お客様を魅了させます。



3番手は、前半戦のトリ。

響みおん ちゃん。

JOY MAX INFORMATION-響☆みおん
響みおんちゃんの不思議な世界へご招待します。

気がつけば、その魅力にひきつけられていることでしょう。



そして、JOY MAX名物企画コーナー。

今回は、新年ということで、基本に返り・・・

「アイドル大喜利(おおぎり)をやりたいと思います。

JOY MAX INFORMATION-アイドル大喜利

MCの出すお題に対し、いかにアイドルらしい、おもしろい答えを出せるのか?!

センス機転勢いが良い答えを出すための鍵になります。

もっとも素敵な答えをたくさん出した人には、すばらしい賞品が贈呈されます。

お楽しみに!



企画コーナー明けの4番手は・・・

Re:A -riei- の登場です。

JOY MAX INFORMATION-Re:A -riei-
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、可能性は∞!

プロフィールをみると"ライブのセトリは常にマイナー路線と言われるが気にしない"とあるので楽しみです。



5番手は・・・

misaki ちゃん

JOY MAX INFORMATION-misaki
かなりの実力派シンガーだということで、

どんな歌声を聞かせてくれるのか楽しみです。



トリは、素敵なユニットで締めくくります。

でこ❤ぼこ(金城完奈神野愛依です。

JOY MAX INFORMATION-でこ❤ぼこ(金城完奈・神野愛依)
昼に別の会場でライブをやっており、そこからかけつけてくれます。

トリにふわさわく、華やかなライブを期待しています。


ライブ終了後は、エンディングトーク

全体集合写真撮影もあるので、お客様はぜひカメラをお持ち下さい。


エンディングトークの後は、お待ちかねのふれあいタイム(物販タイム)です。

気に入った出演者の方がいたら、ぜひ話かけてあげて下さい。


ここから始まる出会いもあります(≧▽≦)/

お時間のある方は、ぜひご来場下さい。



・タイトル
 JOY MAX Vol.8
 ~2012新年あけおめスペシャル!~
 (http://ameblo.jp/joymaxinfo/ )


・開催日
 2012年1月28日(土)


・場所
 秋葉原K-HALL
 東京都千代田区内神田3丁目16番地
 吉和ビル地下1F (JR、銀座線 神田駅徒歩3分)
 (地図:http://k-hall.syncl.jp/?p=custom&id=12029100 )


・時間
 開場18:00/開演18:30
 (18:20~ オープニングアクト)


・料金
 前売り当日2500円+ドリンク500円


・出演者
 MC:きょうのランチ(和泉 杏 浜名ランチ )
 出演:

 柚戯 月元映里 響みおん

 Re:A misaki / でこ❤ぼこ(金城完奈 神野愛依



※予約につきましては、各出演者へ直接ご連絡ください(●^o^●)


ランチに連絡くださいなヽ(^o^)丿


メッセお待ちしておりますよん\(◎o◎)/!


がんばるぞ≧(´▽`)≦



ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


グナッパ~イ