久しぶり!

テーマ:
みおんだよ!みんな元気かな?
みおんたん相変わらず歌のレッスンがんばってまーす!またみんなに会いたいなあ(^-^)
実はパスワード忘れてログイン出来なかったんだよ。やっと出来てうれしいにゃん(//∇//)
AD

あんみつ

テーマ:
みおん☆のお兄ちゃん大好き-DSC_2836.JPG
昨日は、お仕事の帰りにファミレスに行ってあんみつ食べちゃった! 
 
仕事で疲れてたけど、すごーい癒されたにゃんみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010373.gif
 
もうすぐみおんのバースデーみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010709.gif 
 
もしかしたらお食事会くらいはするかも? 
 
決めたら教えるね!
 
ライブすごーくしたいけど、みおん一人になっちゃったからなあみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010515.gif
 
どうしようこれから
AD

えびづくし

テーマ:
みおん☆のお兄ちゃん大好き-DSC_2684.JPG
みおん☆のお兄ちゃん大好き-DSC_2686.JPG
みおん☆のお兄ちゃん大好き-DSC_2689.JPG
みおん☆のお兄ちゃん大好き-DSC_2690.JPG
久しぶりに大好きなえびみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image012286.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image012284.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image012285.gifお腹いっぱい食べたにゃん! 
 
もちろんデザートもお腹いっぱい食べたにゃんみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image012311.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image012312.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image012379.gif
 
デザートは甘く似たリンゴの上にサクサクのクッキーがたくさん乗ってて、それに練乳と生クリームをたくさんかけてメチャメチャ甘くて、もう最高でした! 
 
多いかなと思ったけど、美味しいから一気に食べてしまいましたみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010030.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010709.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010709.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010709.gif 
 
えびもプリプリで是非また行きたいお店です!
AD

久しぶりに

テーマ:
更新しますみおん☆のお兄ちゃん大好き-dm_困る・NG_33492-7.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-dm_困る・NG_33492-6.gif
 
あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 
 
今年もみおんをよろしくねみおん☆のお兄ちゃん大好き-DM011SHImage010012.gif 
 
みおんは今ネイルのお勉強をしています! 
 
資格が取れたら、ネイルの道に就職したいですみおん☆のお兄ちゃん大好き-DM011SHImage010019.gif 
 
と言うわけで、今はネイルに夢中にゃんみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010237.gif 
 
もう少し上手くなったら、写真載せるね!

優勝

テーマ:
みおん☆のお兄ちゃん大好き-DSC_2285.JPG
みおん生まれて初めて、優勝と言うものを手にしたにゃん
(^o^)
 
それも珍しくファッション部門での優勝みおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010416.gif 
 
わあい!わあい!  
 
決め手はキティちゃんカチューシャみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010724.gif
 
イチゴマンキティちゃん
のカチューシャだよ!
 
やっぱりいつもキティちゃんに助けられてるにゃんみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010993.gif
 
キティちゃんありがとうみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image011739.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image013185.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image013209.gifみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image013242.gif

パスタ?

テーマ:
みおん☆のお兄ちゃん大好き-DSC_2304.JPG
これ何に見えるかな? 
 
パスタ?おそば? 
 
じゃーんみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image010416.gif
 
正解はうどんでした! 
 
うに、いくら、中とろ、ミョウガ等が入ってて美味しかったにゃんみおん☆のお兄ちゃん大好き-Image012280.gif
 
みおん、最近よく食べるようになりました! 
 
健康第一(笑) 

21日の詳細にゃん!

テーマ:
縁JOY HEARTY・PARTY ~芸能プロダクション主催の交流会です。
新しいことに敏感なあなたに 
ステキな出会いを求めるあなたに
楽しいことが大好きなあなたに
芸能・音楽業界に興味があるあなたに 
新しいビジネスチャンスを求めるあなたに 
それを満たしてくれる~縁JOY出来るパーティーのお知らせです♪
 
前回大好評につき!同じ会場・同じ時間にて開催!
縁や出会いをつなぐ芸能プロダクション主催のPARTYです。
楽しい時間を過ごしましょう☆彡
みおん☆のお兄ちゃん大好き-018276.gif
縁JOY HEARTYみおん☆のお兄ちゃん大好き-003961.gifPARTY vol.3
『世界でいちばん早いクリスマスパーティー』
 
みおん☆のお兄ちゃん大好き-018276.gif
【時間】OPEN19:30/20:00-22:00/完全CLOSE22:30 
【会場】Xanadu
http://web.xanadu.ne.jp/
【料金】男性¥4000 女性¥3000 飲み放題+おつまみ付き
 
 
■詳細ページ http://ameblo.jp/heartyparty-info/
■Facebook https://www.facebook.com/events/407620489302107/
 
【特別企画】
◆男子ファションチェック◆
クリスマスファッションショー+のりくん改造計画~
【MC&アドバイザー】だいち
 
◆クリスマスファッションショー◆男女参加可
 
あなたのクリスマスファッションを見せて下さい。
 
衣装でもコスプレでも、ワンポイント小物PRでもOK☆
※一般参加したい方は予めメッセージください。
 
こちらに並行して
ご参加の方に自己PRタイムを設ける予定です。
 
ステージで話したい
夢を語りたい
目立ちたい
芸達者なひと
ご自由にPRして下さい。
制限時間は最大3分です☆彡
※一般参加したい方は予めメッセージください。
 
 
【ミニLIVE出演】響☆みおん、Chappi☆、KI-LALA☆
【トークショー】犬童監督より映画のお話
【MC】KI-LALA☆
 
映画監督の映画のお話も楽しみですね!!!!!