1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 23:42:07

まーくんの実家(о´∀`о)

テーマ:お笑い
昨日はジャガモンドの斎藤こと、まさのぶの実家に遊びに行きました(о´∀`о)
{0B98EE70-2647-455A-989C-9928BC882E8B}

まーくんと、まーくんのお母さん、まーくんのおばあちゃん、ハルカラでご飯食べました(о´∀`о)

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがいアップキスマーククラッカー合格アップキスマーククラッカー


{17E5BE4F-982B-4B9B-AA55-CA25EC3A1FC9}

まず、おばあちゃんが作ってくれた広島風お好み焼きを食べて満腹になりました(о´∀`о)

{D0BDE7EB-648B-4382-AD30-16CB3D7AD32C}

そのあと外国の方がくれたお菓子を食べながらティーをのんで、

{0E77A766-9EE0-40FF-BEF0-7985FCE5A1A8}

シナモンがかかってる赤ワインで煮たリンゴが出てきて、
{07727535-7199-4AF8-92F7-82656076AC52}

野菜とイチゴとバナナが入ったシェイクが出てきました!!

更に一番すごかったのが、
{F2EF8087-31AD-4010-B918-30AC901A7746}

酵素ジュースで便秘の人も一発で解消できるくらいの効力がありそうな素敵な飲み物でした!
リンゴの酵素を作ったんですが、残ったりんごもちゃんと食べました(о´∀`о)

{01A54019-3AE2-4EF9-869B-E000046D4195}

素敵なお皿なこと(*≧∀≦*)

まーくんとお母さんもおばあちゃんもよくライブに、きてくれる素敵なご家族です!

これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

ではでは(о´∀`о)



☆4/29(土)マイナビラフターナイト(昼)
💓4/29(土)ショウワショウジョ vol.8
☆5/3(水祝)お子様ランチライブvol.47
☆5/7(日)『ベストエンタ! vol.44』
💓5/13(土)『ジョシ全開 vol.28』
☆5/15(月)@ワルアガキライブ
💓5/18(木)ゴールドライブ
💓5/27(土)ハルカラララ♪ラフトークvol.12
☆5/28(日)センバツライブ


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{3F525BA9-8D1A-4662-BC5E-9B468182E626}

昨日はそのあと、普通のワカテライブでした!

女子最高(о´∀`о)

グナッパ〜イ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-26 01:05:03

コナンカフェ(о´∀`о)

テーマ:お笑い
こないだ、表参道にあるコナンカフェに行きましたー!!

{568B15A9-2083-43C2-AF5A-0460A5476559}

コナン君大好き過ぎて楽しかったー!!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?照れラブおねがい照れラブおねがいアップキスマーククラッカー合格アップキスマーククラッカー合格


{F9A5AD4D-850A-436D-9CE3-943F63A99C1F}

パーパーの愛奈と行ってきました(о´∀`о)

コナン君大好きな子だから楽しかったー!!

詳し過ぎてすごいわー!!

{16DD1033-3161-467D-8C80-14D786319920}

お皿が欲しかったけど、経済的に厳しかったのでやめましたー!( ;  ; )

誰か行く時あったら私の分も余分によろしくお願いします!

{A05C0B7E-1556-463C-A8AA-BBBFF1427B33}

カフェではあむろさんのハムサンド食べました!

超お腹いっぱいになりました!

その後、なんかコナンの映画観たくなって映画観に行っちゃいました!!
{5126AE88-0764-42C8-956B-82A78E8EC753}

めちゃめちゃよかったー!

もう2回は観たいです(о´∀`о)

楽しみだなー!!

{A85EECC3-4D28-484C-9C60-DBD59273896F}

あと、こないだニュークレープのナターシャさんのお家でタコパもしました!

サメゾンビの滝田くんがめちゃくちゃたこ焼き作るの上手くなってたので、私も頑張りました(о´∀`о)

{92F63176-BEA7-47AC-AAE6-8A9EA6C10F7A}

熱くて吐き出しそうな久保田さんを添えて〜

{E5B42EFC-38B5-4701-A00F-47CC67B6BF34}

楽しかったでーす(о´∀`о)

ではでは(о´∀`о)



💓4/26(水)3事務所バトルライブ

 ~太田プロダクション VS 松竹芸能 VS ケイダッシュステージ~】

☆4/29(土)マイナビラフターナイト(昼)
💓4/29(土)ショウワショウジョ vol.8
☆5/3(水祝)お子様ランチライブvol.47
☆5/7(日)『ベストエンタ! vol.44』
💓5/13(土)『ジョシ全開 vol.28』
☆5/15(月)@ワルアガキライブ
💓5/18(木)ゴールドライブ
💓5/27(土)ハルカラララ♪ラフトークvol.12
☆5/28(日)センバツライブ


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{3E075AC7-F944-4620-8D9D-2EB1F4B4E1B9}

あと、可愛いランチも添えて〜

グナッパ〜イ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-24 19:19:20

センバツ⭐︎

テーマ:お笑い
昨日はセンバツライブでしたー!!
{13E640B2-0563-4104-9E2E-413FB428610D}

帰りはヒコロヒーさんとご飯行けて楽しかったー!!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがいアップキスマーククラッカー合格アップキスマーククラッカー



{4B358C71-179F-4DE3-AE03-739942C89526}

久しぶりの涼子さん(*≧∀≦*)
{5F9B42D3-DFDD-4A0C-A577-718B435A0683}

久しぶりの3助さん(╹◡╹)

{3F701ED9-4BEC-4FA6-9807-6CE402CBB327}

そして、はさみうちヒコロヒーさんでした(о´∀`о)

{37AAFE3F-C01A-4C18-8C87-506F9203FA48}
曇天さんがどんどんカッコよくなってきてます!

ハルカラと行くいちご狩りツアーの話を、したら、実家がペンキ屋なので、曇天三男坊と行く塗装ツアーをやると意気込んでいました!(о´∀`о)
是非頑張ってください!笑
{7D272706-4C53-4978-9A6C-01F2FE449C2D}

たっきーは、写真撮ろうとしたらこーいう時は僕が前に行った方がいいんですよね?
とすんなり、前に来てくれる色男です!
こーいう色男に騙されないように気をつけます💓笑

そんなこんなで、センバツぎりぎり8位で残れました!

皆さん是非次回も遊びに来てくださーい(о´∀`о)

ではでは(о´∀`о)


4/25(火)普通の若手ライブ

💓4/26(水)3事務所バトルライブ

 ~太田プロダクション VS 松竹芸能 VS ケイダッシュステージ~】

☆4/29(土)マイナビラフターナイト(昼)
💓4/29(土)ショウワショウジョ vol.8
☆5/3(水祝)お子様ランチライブvol.47
☆5/7(日)『ベストエンタ! vol.44』
💓5/13(土)『ジョシ全開 vol.28』
☆5/15(月)@ワルアガキライブ
💓5/18(木)ゴールドライブ
💓5/27(土)ハルカラララ♪ラフトークvol.12
(☆5/28(日)センバツライブ)


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{416C614D-4141-4DC5-9D1D-90D8E4BB91AD}

涼子さんの素晴らしいお顔でさよならです☆

グナッパ〜イ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-22 21:25:48

いしだちゃん祭りと、ソラトニワ⭐︎

テーマ:お笑い
今日は、いしだちゃん祭りのあと、ソラトニワで、【スパローズの原宿神宮前芸人】でした!
{393594ED-9727-451C-BD3C-9DD1F5BE4103}

初めてスパローズさんときちんとお話し出来ました(╹◡╹)

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブ照れラブおねがいアップキスマーククラッカー合格アップキスマーククラッカー合格


ブログの最後にやる、グナッパ〜イなんて、くそと言われましたが!笑
これからも続けますのでよろしくお願い致します💓

いしだちゃん祭りでは、久しぶりに、やさしいズの佐伯さんに会いました(о´∀`о)
{A49686B1-BF23-4D29-AE91-11743A76E12E}

相変わらず童貞らしくとうとう魔法使いになったそうです(о´∀`о)

{7604A9E7-6B40-46B4-9D36-70342D857F46}

大好きな、ヒコロヒーさんにも会えました!
ヒコロヒーさんだけ、猫にならなくてすみません!!

{19B8C3FC-12CA-4DE5-B0F4-F67406F47C7B}

と、思って、もう一回撮ったら杏ちゃんにも当たらなかったです(о´∀`о)

「いや、自分だけは当たるように設定してません?」
と言われましたが、バカなのでそんな設定できませんよー!笑

あー、ヒコロヒーさん大好き(о´∀`о)

{D6B67E28-B70D-4112-AADC-2C8427F333F3}

久しぶりにしゃもじさんにも会えて嬉しかったー!

たーにーさんが、
「これ、目がデカくなるね!」
って言ったんですが、
「よく見てください!しゅうごパークさんは小さいままです!ビューティプラスにも限界があったみたいです!笑」

という可愛らしい2人でした(o^^o)

そのあと、【スパローズの原宿神宮前芸人】で、お悩み相談させて頂きました!
イメージDVDを撮る話になりました!
それを撮ったらアゲマキは買ってくれるのであろうか??笑

ではでは(о´∀`о)


明日は【センバツライブ】です!


💓4/23(日)『センバツ!! vol.22』

💓4/26(水)3事務所バトルライブ

 ~太田プロダクション VS 松竹芸能 VS ケイダッシュステージ~】

☆4/29(土)マイナビラフターナイト(昼)
💓4/29(土)ショウワショウジョ vol.8
☆5/7(日)『ベストエンタ! vol.44』
💓5/13(土)『ジョシ全開 vol.28』
☆5/15(月)@ワルアガキライブ
💓5/18(木)ゴールドライブ
💓5/27(土)ハルカラララ♪ラフトークvol.12



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{438A2E47-C2E6-484B-A283-06D0E758A0AC}

日曜チャップリンで、若手の動画コーナーが始まりました!
YouTubeで、見てたくさん再生回数などがされたらテレビでネタ出来ます!

↑是非是非よろしくお願い致します(о´∀`о)

グナッパ〜イグナッパ〜イグナッパ〜イ

今日だけ多めにやっとこ!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 09:20:58

ゴールドライブ結果⭐︎

テーマ:お笑い
皆さん、いつもケイダッシュゴールドライブご来場本当にありがとうございます(о´∀`о)
{B5DDD9E9-EE4B-47D5-870C-7F2C78CB4F96}

今回は、Hi-Hiさんと、原口あきまささんがMCを、してくださるかなり豪華なステージでした!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいアップキスマーク


終わりは、原口さんにご飯ご馳走になりました(о´∀`о)

原口さん本当にありがとうございます(╹◡╹)

私達は、6位でゴールドライブ残留になりました!!

皆さんのおかげです(о´∀`о)

また来月もゴールドライブ出演になります!

よろしくお願い致します(o^^o)

そして、今月、来月もライブたくさん決まっているのでお時間ある方よろしくお願い致します(o^^o)

ではでは(о´∀`о)


☆4/22(土)いしだちゃん祭り

☆4/22(土)ソラトニワ「スパローズの原宿神宮前芸人(寒いかもですが外で見れます)
💓4/23(日)『センバツ!! vol.22』
💓4/26(水)3事務所バトルライブ

 ~太田プロダクション VS 松竹芸能 VS ケイダッシュステージ~】

☆4/29(土)マイナビラフターナイト(昼)
💓4/29(土)ショウワショウジョ vol.8
☆5/7(日)『ベストエンタ! vol.44』
💓5/13(土)『ジョシ全開 vol.28』
☆5/15(月)@ワルアガキライブ
💓5/18(木)ゴールドライブ
💓5/27(土)ハルカラララ♪ラフトークvol.12



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{DBC8F4FB-94E9-4E22-BFCE-88DECB561EF9}

昨日は、裏ケイのお手伝いに行きましたー!

犬カブトムシの、寺田が大活躍でした!!

これから、裏ケイには絶対に必要なメンバーですね(о´∀`о)

グナッパ〜イ
 



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。