成功は1%の才能と99%の努力

テーマ:
脚本ライブ、クリスマス映画リハ撮影準備♪次の自分の映画私も又脇役出演もし、重要感動シーンあり演技も高め思い込め頑張りたい♪

成功は1%の才能と99%の努力(*^^*)☆私はこの言葉が好き☆好きな夢の為に頑張る事や大好きな芸術をやれる事は楽しい喜び☆

自分の才能が1だとしたら、その99倍以上努力すべきと私はその言葉を解釈しています♪

どんな事も行動が伴うやる気あったり、夢のために頑張ってる人って凄い素敵だし輝いてる(*^^*)☆

どんな理論も理屈も、いい訳もネガティブワードも要らない、私みたいな子供でばか正直でまっすぐで素直で計算もできない不器用な人でも、努力だけはできる(*^^*)☆

常に自分の描く目標や純粋な思いへむかい頑張り続けること♪高めること、結果をだそうと努力すること(*^^*)☆

不器用で恋愛へたっぴでも、本当に好きな人たちや仲間ができること、様々な愛情を自分が持てること、生きている様々な喜び♪(^-^)/

矛盾な不可思議な世界やよくわからない事も沢山世の中にはある。
自分しか知らない自分も沢山ある☆

だけど、本当に人生って幸せに溢れてて、愛と芸術とネイチャーワールドで出来てるんだなあって思う(*^^*)☆

11月はかなり時間との勝負!バイトや撮影仕事やかなりバタバタな合間に、映画手配準備かなりいそがしながら、ドラマの脚本もすこしてをつけ、お話を書くこともカメラ演出やアイデア様々出すのも本当に楽しいです(*^^*)☆

とにかく皆のために夢の作品、素晴らしいもの作れるよう日々高めて頑張ります♪(^-^)/応援や協力してくれる皆本当にありがとうございます(*^^*)☆

Ps 久々のライブ、公園で散策もでき素晴らしい仲間にもあえたのしかった♪ そのあと自分のでる映画リハーサルや、ロケハンにもいってきたよ(^-^)/

ハロウィンパーティー様々なかなかバイトでいけず本当に残念(>_<)イルミネーション満開の私の誕生日やクリスマスイベントは祝いたいな(笑)

月元映里




AD
様々素敵な出会いや温かい人々に感謝です(*^^*)☆本日は、報道の第一線で様々活躍されている多才な技術者の方々と色々お話をさせていただきました♪

もしや、たまに報道関係や他のお仕事もさせていただけるかもで色々と更に視野や経験を増やし、レベルも沢山磨いて努力で頑張りたいです(*^^*)☆

色々楽しいお話やひろい世界のお話もきかせていただき感謝感激でした(^-^)/
近頃バイト忙しく、あいまにドラマ脚本や、映画のロケハン、手配、カメラわり、こうばんひょう力いれて頑張らなきゃ(*^^*)☆

やるぞー♪11月1日のライブも楽しみます。無料なので遊びに来てください(*^^*)☆

愛と芸術はつながっている♪喜びの愛も、悲しみの愛も、皆様に歌にのせて沢山の思いをつたえたいです(*^^*)☆

月元映里







AD
11月1日に久々ライブ(*^^*)☆私作詞作曲の様々新曲、次の映画への曲、
クリスマスラブソングと、七夕の光と、私監督の前回の映画の歌に作ったwhite angel 歌おうと思います(*^^*)☆

芦花公園で、花フェスで、私は11時過ぎから歌います♪ かなり広く素敵な公園みたいで、散策もわくわくです♪是非一緒につどいましょう(*^o^)/

下記詳細です♪
2015/11/1 (日曜日)
11:00 高木雅美
11:15 月元映里
11:30 .NAO.
11:45 渡邊耕平 (10 分枠 )
11:55 MIO
12:10 井之上端希
12:25 さゆり
12:40 水無月 ひろ
12:55 Pea
11:10 芦花公園花の丘の時間(ライブ休憩)
14:00 SEKKY ★ SHIN
14:15 水原ゆう
14:30 森川そらこ
14:45 HIROYO
15:00 アラフォーアイドル 東京紅組
15:15 浜本亞鬼
15:30 鈴木章哲
15:45 時の旅団

所在地: 〒 157-0063
世田谷区粕谷 1-20-1
交 通 : 京王線「八幡山」もしくは「芦花公園」下車 徒歩 15 分、小田急線「千歳船橋」から京王バス(千歳烏山行き)「芦花恒春園」下車 徒歩 7 分
蘆花公園の場所
地図は下記にアクセスして確認してください(申し訳ございませんが携帯電話では見れません)。「八幡山」の駅からが一番分かりやすいと思います。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access007.html
蘆花公園花の丘藤棚前
開催場所:蘆花公園花の丘

近頃池袋芸術劇場のすごいイベントのカメラマン撮影も、テレビ埼玉の番組の頑張りました♪ ステージにあがったり凄い人やパフォーマンスも(*^^*)☆

ロケはんやリハーサルや、次の撮影準備の監督の合間にシンガーソングライターの時間で皆様に愛や感動を届けたいです(*^o^)/\(^-^*)ぜひ遊びに来てください(*^^*)☆
月元映里





AD