【ハルカラ】今日も杏ブログ♪(*^^*)

お笑い芸人ハルカラの和泉杏(いずみきょう)です♪

台東区、墨田区で放送のJ:COM『もっとセレクション〜台東・すみだ〜』のMCです♪

テレビ・ライブ情報は、ブログ記事の最後に載せてます♪

ヨロピコ(*^3^)/

NEW !
テーマ:

どーもです\(^▽^)/




昨日は、初めて行われるライブ

【すみだスマイルLive!!】でしたー☆


前から知り合いだった、
モクレンの矢島さんが主催で、

誘われた時に、

どーしても参加したいと思いました♪





それは、

2015年6月~2016年3月まで、

MCをさせて頂いていたJ:COMの番組

【もっとセレクション~台東・すみだ~】

で、墨田区にはとても思い入れがあったからです(*^^*)


ロケ以外では、なかなか行く機会がなかったんですが、今回行けて嬉しかったです(^□^)





場所は、

総武線・都営大江戸線「両国駅」徒歩10分
都営新宿線「菊川駅」徒歩10分
(錦糸町駅から来る方もいらっしゃったみたい)

の、【みどりコミュニティセンター】です♪


3階の和室で、

こんな広いところでした!



舞台もこんなに広い!!


ネタ中


ジャガモンドのキドちゃんに、
ハルカラグッズ売りつける……(ふりです)笑




若手芸人5組だけで行った、初めてのライブ。


少しでも楽しんで頂けたならいいなぁー(*´ェ`*)




集合写真撮る時、

『ハルカラポーズあるんですね!どーやってやるんですか?』

との声があったので、教えたところ…



いや誰もやらんのかーーい!笑
 



ごとさんに関しては、

なーんにもせんのかーーい!笑




あとで、マルタさんのやってたポーズ♪

※マルタポーズ…というわけではなく、ただ単に今自分の中で流行ってるポーズだそうです…w




そのあとは、何人かで打ち上げ♪




やじっすさん


丸さん


ごとさん


さいちゃん


ひたすらスマホをいじるキド。


そしてもちろん、浜名ランチ。




逆にカメラを向けられたので、

ハルカラは、二人揃ってイイ女ぶりました。



すると…


思ってた以上にババァでした。チーン


何歳やねんこれ!!





頼むから

ビューティープラス(美肌加工カメラアプリ)

で撮ってくれー!!笑









やばいやばい。。




パックしよ。。。笑





今回ご来場の皆様、
会場の方、
ご出演の皆様、
ありがとうございました!!





次回は6/27(月)です♪

ハルカラも出れたら出る予定です(*^^*)



ヨロピコ♡♡♡


□■□■告知、もくじ■□■□


■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等
□→相方だけの告知


■5月25日(水) P3(アイドルライブ)MC
■5月28日(土) しゅくはじめトークライブ
★5月30日(月) 事務所対抗戦vs松竹芸能
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
■6月5日(土) ジョシ全開
■6月11日(土) 日替わりランチ
■6月15日(水) センバツ!! vol.14
★6月16日(木) ケイダッシュゴールドライブ
□6月17日(金) ランチのみチームGライブ
★6月19日(日) ハルカラララ♪ラフトーク
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

☆ハルカラ情報詳細のブログ☆
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。