ユチョン【歪んだ母性】 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

久しぶりアクセス解析いったら

 

 

 

こんな昔のやつに複数ついてる上に

 

 

この辺の韓国芸能人の話題を辿ってる形跡がチラホラ。

 

 

そういえばソヒッペ(韓国の女性の若手俳優)

 

リュジョンヨル氏と別れたそうですね。

 

数ヶ月って光の速さやったなぁ………

 

良い表情の演技なさるんで、

 

ぜひ嫌われてしまっても潰れないで頂きたい。

 

まだまだ若いから

 

スキャンダルから、潰れて

 

不良な態度や出自から低脳と決めつけられる俳優さんになってまうのは

 

勿体無いです。

 

セリフだって日本語だって覚えられる能力と

 

演技力あるんだし(けして大根じゃない)

 

ほんっと表情がコロコロ変わるから

 

幅広く演技していって欲しいですよね〜

 

失恋とか長期、短期に関わらず悲しい事だし

 

SNSを閉じて

 

本をたくさん読んで頑張って欲しいですわ。

 

椎名林檎もムチャクチャ言われてるが、あの方

 

SNSは秒で炎上する自信があるとかで

 

おばさんの高卒だけどパソコンにスマホは弄れるものの

 

あえてSNS発信してないですし。

 

 

 

この記事も毎日だれか?アクセスあるんだが笑

 

スキャンダルやAV女優ネタ人気よね。

 

速度制限かかってるから

 

リブログできんのだけど

 

“あくまでわたしの推測です”の記事の人ね

 

嫌韓の方の。

 

最新記事が、また元東方神起のユチョンのことで

 

入国できたことには、やはり神奈川県が関与してる様子。

 

ワンフのおばさんがキズナというエンタメ会社を設立してるらしい。

 

そのおばさんの人脈

(わたしもおばさんだからあえてのおばさん呼び)

 

おばさんカテゴリは広いわよ。40〜60まで笑

 

その

 

ユチョンのファンのおばさんが

 

神奈川県知事と内通してるとかないとか。

 

神奈川県といえば

 

先日、小説が届くまでの繋ぎで読んでた

 

無縁遺骨いうルポに行政と県警の闇の裁き的なことで

 

むっちゃ怖い(無法地帯)と感想書いた気がする。

 

 

 

うちの住んでる県 も大概だけどさ

 

静岡県の元知事も川藤だっけ?

 

比較して一方を貶める形で自分、もしくは誰かを上げる手法

 

よくパワハラ、セクハラ、モラハラ発言してる様子だけど

(これを中学の時の独身の太り過ぎの女性教師にやられたんよ)

 

これだけの事を気がついたら

 

自分も中学時代にされてたから

 

自分に境界線知能を疑ったのよね。

 

ものすごく執拗に嫌がらせ受けた女教師が2人いたんだけども。

(2人とも独身の50代だったことだけ覚えてる)

 

ユチョンも出自的には貧困の母子家庭で疎開してるからさ

 

ケーキの切れない非行少年のように

 

扁桃体が麻痺してる可能性もあるわけで。

 

扁桃体が麻痺したら

 

脳の司令塔の前頭葉も狂うでしょうに。

 

境界線知能で発達障がいも併発してるとしたら

 

税金の計算とかムズイと思うわ。

 

そして、異性のババが

 

歪んだ母性で甘やかしたら廃人になる一方やわ。

 

なんで更生施設に誰も入れようしないんだろう。